高畑充希の髪型が可愛い画像♡巻き髪ロングは石原さとみに似てる?

現在放送中のドラマ【問題のあるレストラン】に川奈藍里役で出演中の高畑充希さんの巻き髪ロングヘアーが可愛いです!!まさにモテヘアーという感じですね♪そんな可愛い高畑充希さんの画像を集めました^^

高畑充希の巻き髪ロングヘアー

高畑充希

高畑充希さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説【ごちそうさん】で知名度がグッと上がりました^^【ごちそうさん】では、主演の杏さんの義理の妹役で、最初はとってもおとなしい女の子でしたが、次第に明るくなり人生が変わっていきました。

その頃の高畑充希さんがこちら。

高畑充希

とてもおとなしい女の子の役から一変。今回の【問題のあるレストラン】ではかなりぶりっ子な役を演じられています☆

高畑充希

高畑充希

恋愛依存症で、男性にモテるテクニックを持っているのでかわいい仕草をたくさん知っています^^

すごくテンションが高い役です!

そんな高畑充希さん演じる川奈藍里は、物語の中では女性たちの敵・・・という感じですが、ルックスがとても女性らしくてかわいいんです^^

高畑充希

高畑充希

高畑充希

髪型はクルクルした巻き髪ヘアーがモテる女性の鉄則ですね♪服装もとても女性らしくて素敵です。白やピンクはかわいらしいですよね^^また、襟元のふわふわな感じもかわいらしさを倍増してると思います☆

そういえば東出昌大さんとは【ごちそうさん】で兄妹役で演じられていましたね。

高畑充希

東出昌大 高畑充希

【問題のあるレストラン】では、恋人同士なのか微妙な関係です。今後どう発展していくのか楽しみです☆

失恋ショコラティエの石原さとみっぽい?

Sponsored Link

以前放送されていた【失恋ショコラティエ】というドラマに出演されていた石原さとみさんの役もぶりっ子な役だったので、服装がかわいらしいものばかりでした☆

そんな石原さとみさんと、今回の【問題のあるレストラン】の高畑充希さんの雰囲気が似ているという声があがっています^^

失恋ショコラティエの石原さとみさんはこちら。

石原さとみ、失恋ショコラティエ

わぁ!!白いふわふわのコートを着てる!!髪の毛も少し巻き髪ですね^^やはりこの2つはモテる女性の法則なんですね!笑

石原さとみさんもめちゃめちゃかわいいですヽ(=´▽`=)ノ

石原さとみ、失恋ショコラティエ

白やピンクの服で、髪型は巻き髪!!これがモテ子の鉄則だと分かりました♪

高畑充希さんも【問題のあるレストラン】で毎回かわいらしい服装をしているので、要チェックですよ!!今後の展開にも目が離せません^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ