バレンタインディナーにハートの料理!簡単おいしい人気レシピは?

バレンタインには、ハートの形をした料理を作って旦那さんに喜んでもらっちゃいましょー♪

ハートのハンバーグについての記事はこちら→バレンタインにハートのハンバーグを作ろう!

バレンタインディナーにハートの料理色々

ハート、オムライス

ハートのオムライスはとてもかわいいですよね^^男性もオムライスが好きな方は多いと思います!卵の形をハート型にするのが大変な時は、ケチャップで上品にハートを描くと良いですね。

ハート、オムライス

それならあまり手間をかけずにかわいいオムライスが作れます^^

カレー、ハート

ハートをモチーフにしたカレーも簡単で良いですね♪ハートの抜き型を使えば、にんじんをハート型にできますし、見た目もかわいいです。

 

ステンレス クッキー抜き型 ハートカーブ(小)

 

 

ハートの型があると、こんな使い方もできます。

ハート、チーズ

これなら、スライスチーズを型で抜いてサラダにのせるだけで一気にかわいいサラダが作れますね♪

ハート、カプレーゼ

これはすっごく豪華なごちそうです^^

ちらし寿司、ハート

ちらし寿司です♪これはすごいですね^^旦那さんも大喜びすること間違いなしです!

ハートちらし寿司のレシピはこちら→ハートのちらし寿司

大きなハートの型があると便利ですね。

18-8ステンレス クッキー抜型 ハート 大 【 業務用 】【 クッキー抜型 抜き型 型抜き キャラ弁当 お助け 簡単 ステンレス 製菓用具 製菓 道具 お菓子作り 道具 】

 

ハートのコロッケもすごくかわいいです!!

ハート、コロッケ

華やかですね^^

ハートのコロッケレシピはこちら→ハートのコロッケのレシピ

 

ハートのマカロニ

かわいいハート型のマカロニも売っているので、それを使ってマカロニサラダを作ってもかわいいですね♪

ハート、マカロニ

ハートのマカロニをミネストローネに入れても♪

ハート、ミネストローネ

 

ハートの料理を色々と紹介させていただきました☆バレンタインにはぜひかわいいハートモチーフのバレンタインディナーを作って、旦那さんに驚いてもらいましょ(^^)♪

ハートのハンバーグの作り方はこちら→ハートのハンバーグレシピ

バレンタイン関連の記事はこちら→バレンタイン特集!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ