前田亜季子役時代の可愛い画像!今夜くらべてみましたで愛と不仲説

前田亜季さん(29)が2月3日(火)放送の【今夜くらべてみました】に出演されます!バラエティに出演されるのが最初で最後!?と言われる貴重な映像なので必見です!

前田亜季の子役時代が可愛すぎる!!

前田亜季

前田亜季さんは、7歳の時にハンバーガーショップでスカウトされ、芸能界入りしました。その後、CMやドラマ映画などで活躍されました^^前田亜季さんは今ももちろん美人ですが、子役時代も本当ーにかわいくて美少女でした!!

そんな前田亜季さんの可愛すぎる子役時代の写真がこちら。

前田亜季

前田亜季

前田亜季

前田亜季

前田亜季

透明感があってとってもかわいいですよね!!【学校の怪談】に出ていた時に、とてもかわいい子だな~と思っていました。声もかわいいので印象的です。

子役時代は天才てれびくんのてれび戦士をやったり、映画やドラマにもたくさん出ていましたが、途中から学業優先にしていたので、大人になってからあまりメディアに露出していなかったんですね。

法政大学を卒業されたというのですごいです。

以前放送されていたNHK朝の連続テレビ小説【ごちそうさん】で、杏さん演じる主人公のめい子の親友・桜子のとして出演されていて、注目されました。声が昔と変わらないかわいい声でした♪ごちそうさん出演時の前田亜季さんがこちら。

前田亜季

お金持ちのお嬢様なのに、小説家とかけおちするという役柄でした。

姉・前田愛とは不仲説!?

前田亜季さんの実の姉である前田愛さんも、子役時代にとても活躍されていました。【木曜の怪談】ではレギュラーで出演されていたので、とても記憶に残っています。

前田愛

姉妹ショットとってもかわいいです。子役時代から活躍されていた前田亜季さんと前田愛さんは、昔は不仲だったとか。

前田愛前田亜季

2人で子役をやっていると、お互いがライバルになってしまって色々大変なのでしょうかね。普通の姉妹のようにはいかないのかな、と思います。

大人になってからは姉妹の仲は良かったようですが、前田愛さんが歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚されてからはあまり姉妹は会えなくなったようです。姉の愛さんは梨園の人間になったので外部の人とはあまり会えなくなってしまうんですね。姉妹なのに寂しいですね。

2月3日放送の【今夜くらべてみました】では、2人がすごく仲が悪かった頃の秘蔵VTRが見られるようです^^

どんなものなのかすごく楽しみです♪

また番組が放送されたら内容をこちらに追記いたしますね^^

追記:前田亜季さん、【今夜くらべてみました】に出演されました!バラエティ初出演ということで、緊張されている様子でした。中学生時代の、前田亜季さんと愛さんの仲が悪かったVTRが流れました。

その一部がこちら。

『あきちゃんのことをどう思っていますか?』という質問に対して・・・

前田亜季 前田愛

無表情で『生意気な妹』と答える愛さん。

前田亜季、前田愛

それに対してなぜか喜んでニコニコしている亜季さん。すごくかわいかったです☆終始無表情な愛さん・・・

この頃はきっと思春期で、難しい年頃だったのでしょうね。けれど、大人になるにつれてすごく仲良しになったそうです♪前田亜季さんはもうバラエティには出たくない様子でしたが、ぜひまた出演して欲しいな~と思いました☆

今もとっても美人な亜季さんでした!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ