平岡祐太が干された?熱愛相手は?双子の弟はイケメン?性格は?

現在、ドラマ『ディアシスター』に出演中の平岡祐太さん。再放送されているドラマ『プロポーズ大作戦』にも出演されているので、平岡祐太さんは最近どうしているのかな?と思われている方も多いかと思います♪最近の平岡祐太さんの活動などを見て行きましょう^^

平岡祐太プロフィール

平岡祐太、画像

1984年9月1日 現在30歳。

広島県出身。身長178センチ。

2002年に、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞。

その後、2003年にドラマ『ライオン先生』でデビューしました。2006年には4クール連続でドラマに出演し、平岡祐太さんへの注目度が高まりました。

平岡祐太が干された?

平岡祐太、画像

一時、ドラマでは見かけない時がないくらい多数出演されていた平岡祐太さん。最近なんだか前ほど見かけなくなったとか?『干されたの?』という声もちらほら聞かれましたね。しかし!!平岡祐太さんが何か問題を起こして干されたとかそういう事実は一切ありません!!ご安心ください!!確かに、ちょっと前の方がかなりドラマに出る回数も多かったですが、今でもちゃんと出てますよ~(^^)木村拓哉さんが主演されたドラマ『安藤ロイド』でも主要な役(かなりカッコイイ役でした!)で出演されていましたし、2014年だけでもドラマに4本出演されています!十分売れっ子俳優さんですよね~♪

平岡祐太の熱愛相手は?

平岡祐太、画像

イケメン俳優平岡祐太さん。甘いマスクですよね^^ かつては、モデルの大石絵理さんという方と熱愛報道がありましたが、その後破局した模様。そして、その後ドラマ『私が恋愛できない理由』や『安藤ロイド』で共演された、大島優子さんとの熱愛がうわさされました。けれど、実際は本人たちも交際を認めた様子はなく、事実は不透明な感じですね^^; 大島優子さんは、熱狂的なファンの方も多いので、そのファンの方々を敵に回したらこわいですね~!!

いずれにしても、平岡祐太さんはイケメンで甘いマスクなので、いつ熱愛報道があってもおかしくない方だと思いますね♪

平岡祐太さんの双子の弟はイケメン?

Sponsored Link

平岡祐太さんは、4人兄弟の一番上なんですが、3番目と4番目の弟が、双子なんです!双子の弟がいるのって、どんな気分なんですかね^^ もし顔がそっくりなら、間違えないのかな~なんて思いました☆ イケメンな平岡祐太さんですから、双子の弟もさぞかしイケメンなのでは!?と期待をされそうですが・・・ 弟さんたちは、どうやら平岡祐太さんほどイケメンではないようです。笑

けれど、お兄さんがこんなにイケメンなら、普通の人よりはきっとイケメンだと思いますよ~♪平岡祐太さんより10歳年下とのことなので、現在20歳ですね。これから期待できるかも!?ですね。

平岡祐太の性格は?

平岡祐太

平岡祐太さんは、イケメンな上に、すごく優しそうな雰囲気ですよね~!実際も、かなり良い人みたいです。平岡祐太さんはギターをされているんですが、私の友人が音楽関係で平岡祐太さんとお会いした時に、こんなことを言っていました。

平岡祐太さんは、人気俳優なのにそれを鼻にかけることもなく、すごく腰が低くて良い人だったよ~!

やっぱり良い人なんですね^^ お顔からそんな雰囲気がにじみ出てますよね。

今後も俳優としてますます活躍されることを期待しましょ~♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ