【マッサン】玉山鉄二とシャーロットがお似合い!結婚相手の画像も

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説【マッサン】が大人気です!主演の玉山鉄二さんシャーロットさんはとても仲良しとのこと^^【マッサン】を見ていても息がぴったりなのがわかりますね♪そんな玉山鉄二さんの奥さんの画像も紹介いたします。

マッサンとエリーのツーショット

マッサン エリー

マッサンとエリーは本当に仲良しで見ていてとても微笑ましいです^^【マッサン】の物語の中では、エリーはマッサンとエマのことを本当に大切にしていて、妻としてとても母としても素敵な女性だな、と思います。時にはマッサンに『あほ!!』と喝を入れるところも良いですよね☆

エリーを演じるシャーロットさんの演技力もすごいと思います。日本語が分からないところからのスタートだったのに、よくここまで人の心に響く演技ができますよね。

シャーロットさんについてはこちら→シャーロットの以前の出演作は?

そんなマッサンとエリーを演じる玉山鉄二さんとシャーロットさんのツーショットに見慣れて、『お似合いだな~』と思う方も多いと思います♪ということで、マッサン&エリーのツーショットを集めました^^

玉山鉄二、シャーロット

マッサン エリー

マッサン エリー

エリー マッサン

マッサン エリー

マッサン エリー

仲良しなマッサン&エリーがとても好きです♪夫を支える良き妻であるエリーの姿が本当に心打たれますし、参考になりますヽ(=´▽`=)ノ

エリー役のシャーロットさんは、来日したのは今回の【マッサン】の撮影で初めてだったので、言葉の面で最初はとても苦労したそうです。

異国の地で、まわりに知っている人が1人もいないという孤独な状況でした。途中でホームシックになり、母国に一時帰ったこともあったそうです。

そんな過酷な状況の中支えになったのが、マッサン演じる玉山鉄二さんです。玉山鉄二さんはシャーロットさんのことをとってもよく気にかけたり話しかけたりしてリラックスをさせてあげたようです。

そんな心づかいがあり、エリーとマッサンの仲良し夫婦を自然に演じられたんでしょうね^^

とてもお似合いなマッサンとエリーの夫婦を今後も楽しみに【マッサン】を見たいと思います☆

玉山鉄二の結婚相手は?

玉山鉄二さんは、実生活で結婚していてお子さんもいらっしゃいます。2012年のバレンタイデーに一般女性と結婚されました。この方との出会いは、俳優友達の山田孝之さんの紹介とのことです。玉山鉄二さんは山田孝之さんとプライベートで仲がよく、紹介されたのは山田孝之さんの奥様の友人だとか。

そんな山田孝之さん夫妻と、玉山鉄二さん夫妻の4人で写っている写真がありました。それがこちら

山田孝之さん夫妻と玉山鉄二さん夫妻!?

真ん中が玉山鉄二さんと、奥様ではないかと言われています。

女優の杏さん似の美女だということなので、それらしい女性ですよね!キレイとかわいいが一緒になったような感じの女性です☆

玉山鉄二さんは、【マッサン】の中で娘のエマをとても可愛がる役ですが、実生活でもかなりの子煩悩パパのようです^^息子さんをとても可愛がっているご様子。

以前、インタビューでこのようなことを語っていました。

「酔っ払うと子どもに会いたくなっちゃう」「父親になって、自分が一番じゃなくなった」俳優仲間の勝地涼からも「(以前と)発しているオーラが変わった」と言われていた。さらに、「ちょっと調子が悪いと、すぐ検査に行っちゃう」と健康面でも気を使うようになったようだ。

引用元:楽天WOMAN

 

お子さんが可愛くて仕方がないのでしょうね^^

現在【マッサン】で大活躍中の玉山鉄二さん。今後の活動もとても楽しみです♪

マッサン関連の記事一覧はこちら

マッサン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ