丸山智己がドラマに出過ぎ?銭の戦争や美しき罠で悪役が多い?画像

俳優の丸山智己さん(39)が、現在放送中のドラマに色々と出演されているので、『最近よく見かけるな~』と思っている方が多いと思います☆そんな丸山智己さんについてご紹介いたしますね^^

丸山智己の出演ドラマ

丸山智己

現在、丸山智己(ともみ)さんは3つのドラマに同時に出演されています☆そのため、色々なドラマを見ている方からすると『あれ!?こっちにも出てる!』という感じになると思います^^

そんな丸山智己さんの現在の出演ドラマと役柄をご紹介いたしますね。

 

銭の戦争

レストランの社長で、大島優子さん演じる紺野未央に近づき、デートに誘ったり結婚を申し込んだりしました。しかし、結婚の目的が母の相手をさせるためだけでした。結婚して跡取りさえ残せばあとは浮気をしてもいいよ、と母親に言われていたので、都合の良さそうな相手を探していて、大島優子さん演じる紺野未央に近づいたのです。

紺野未央とは結婚式当日まで話が行きましたが、結局紺野未央は結婚式を逃げ出したので、結婚はしませんでした。(大島優子さんのウエディングドレス姿はこちら→大島優子【銭の戦争】でウエディングドレス姿披露

美しき罠~残花繚乱~

田中麗奈さん演じる主人公の不倫相手、柏木荘太の妻の弟。父親が社長なので、次期社長が自分ではなく姉の夫になることがおもしろくない様子。

問題のあるレストラン

臼田あさ美さん演じる森村鏡子の夫役。鏡子のことを『家事も母の介護もまともにできなかった。夫婦生活は散々だった』と言って傲慢な態度。現在は新しい妻となる女性もいて、鏡子から子供を奪おうと離婚調停中。

丸山智己は悪役が多い!?

丸山智己

丸山智己さんは、現在出演中の3つのドラマの役どころは結構悪役な感じですね。母の介護を奥さんに押し付けて自分は浮気する・・・みたいな夫役が多いです。

目がキリッとしているので、そういう役が多いのかもしれませんね。ただ、もちろん悪役ばかりではないですよ^^

以前放映された大ヒット作品の『NANA』映画で『ヤス』という役を演じられていましたが、ヤスはみんなのお兄さん的な存在で、とても良い役です♪

見た目は怖いですが・・・笑

丸山智己

とてもかっこよかったです!!今後はどんな役を演じられるのか、楽しみです^^

丸山智己は子煩悩パパ

Sponsored Link

悪役が多いと言われている丸山智己さん。実は結婚していて、子供は男の子2人と女の子が1人いらっしゃいます☆そして、丸山智己さんは相当子煩悩パパのようです。3番目の女の子が生まれた時の様子がブログに書かれていました。

 

丸山智己

さて、土曜日病院から妻の実家に帰ってきたばかりの娘は、小さなベッドですやすや寝たり、おすまししたりしています。

ハッキリ言って

可愛くてたまりません。

そのベッドの脇の特等席をめぐる争いが早くも男同士で勃発しています。

時に、四歳と本気で喧嘩になり

今のところ八割方、息子に奪われます(涙)

引用元:躍るアホウ 丸山智己ブログ 命名式

 

相当子供好きなのが伝わってきますね☆特に3番目が初めての女の子ということで、かわいくて仕方ないでしょうね♪

丸山智己さんは現在3つのドラマに同時に出ているほど売れっ子俳優さんです。今後はさらに活躍されること間違いなしだと思うので、ぜひチェックしておいてください!!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ