【残念な夫】で大塚寧々着用のエプロンが可愛い!ブランドは?画像

1月28日(水)放送の【残念な夫】第3話大塚寧々さんが着用されていたエプロンがすごく可愛い!!と、気になった方も多いと思います^^

大塚寧々さんが着用されていたエプロンのブランドや、その他の可愛いエプロンをご紹介いたします。

大塚寧々が着用していたエプロンのブランドは?

残念な夫 大塚寧々

大塚寧々さんがドラマ【残念な夫】の中で着用されていたエプロンはルカウスというお店のものです☆『お尻を隠すドレスエプロン』というコンセプトで、柄だけではなく、形もとてもかわいいんです♪

ルカウスの通販サイト内でも【残念な夫】のことが載せられていました。

残念な夫

大塚寧々さん着用のエプロンがこちらです。

ルカウス

残念な夫、大塚寧々エプロン

とてもかわいいですよね^^ちなみに、ルカウスでは他にもかわいいエプロンがたくさんおいてあります♪

ルカウス エプロン

ルカウス エプロン

ルカウス エプロン

大人っぽくてエレガントなデザインから、かわいらしいデザインまで、色々な種類のエプロンが売られています^^ぜひ一度のぞいてみてください♪

エプロン通販ルカウス芦屋

かわいくてプチプラ!ジェシースティールのエプロン

私が個人的によく利用しているエプロンショップなんですが、とてもかわいいエプロンでお値段もお手頃で本当にオススメなので、こちらでご紹介させていただきますね^^

ジェシースティールというブランドのエプロンです♪

ジェシースティール エプロン

形も柄も、めちゃめちゃかわいくないですか!?^^後ろ姿はこんな感じ。

ジェシースティール エプロン

【残念な夫】で大塚寧々さんが着用されていたエプロンは1万円以上してちょっと高級なんですが、ジェシースティールはなんと2000円くらいで買えちゃいます^^激安!!新婚さんには特にありがたいお値段ですよね♪

柄も形も色々あります。

ジェシースティール

エプロンとお揃いの柄のミトンもあるので、セットで買って台所に吊るすとすっごくおしゃれですよ^^

ジェシースティール ミトン

ちなみに私は、こちらの柄のエプロンとミトンをセットで持っています

ジェシースティール

ジェシースティール ミトン

エプロンが約2,000円、ミトンが約600円なので本当にお得です☆しかも、高級に見えるのがありがたいです♪ぜひ一度ご覧くださいね☆

Luy ・Siora -ルイシオラ-

プレゼントにもオススメです☆結婚祝いやお誕生日のお祝いに良いですね。

かわいいエプロンをすると、料理のやる気もアップしますよね♪参考にしてみてください☆

【残念な夫】関連記事はこちら

【残念な夫】ロケ地!銭湯や雑貨店や結婚式場

【残念な夫】で倉科カナと玉木宏が歩いた並木道はどこ?

【残念な夫】の玉木宏がカッコイイ?

【残念な夫】の倉科カナのショートヘアがかわいい画像♪

岸谷五朗の娘役・生田絵梨花はピアノが上手すぎる!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ