問題のあるレストランお揃い衣装のダウンジャケットのブランドは?

【問題のあるレストラン】第3話で、【ビストロ フー】のスタッフがみんなでお揃いで着ていたダウンジャケットについてご紹介いたします。

お揃いのダウンジャケットのブランドは?

問題のあるレストラン

ビストロフーのみんながお揃いで着ているこのダウンジャケット、みんなで着ているのでとてもインパクトがありますよね^^レストランで働く時に着るということはきっと軽くて動きやすいんだろうな~と思いました☆

こちらのダウンジャケットは、ベルメゾンのものです。

ベルメゾン ダウンカーディガン

ベルメゾン ダウンカーディガン

一枚で着ても、コートの下に着てもOKというスグレモノ!価格もお手頃です。

こちらから購入できます。

ベルメゾン公式通販サイト

ビストロフー、いよいよオープンいたしましたね!みんなで協力して良いお店を作っていくんだろうな~^^

問題のあるレストラン第3話の感想

松岡茉優

問題のあるレストランの第3話では、松岡茉優さん演じる雨木千佳がメインでしたね。いつもはパーカーのフードをすっぽりかぶっていて顔がよく見えませんでしたが、第3話ではネットカフェで顔を出していて横顔がかわいい~と思いました。

フードをかぶっていて顔がよく見えないのに、メイクはばっちりでした☆

お母さんを探す、健気な女の子だったんですね。お母さんのために子供の頃からごはんを作り続けていたという話を聞き、泣けてきました。

そういえばお母さん役の堀内敬子さん。前クールに同じ枠で放送されていた『ディアシスター』にも出演されていましたね。

堀内敬子

全然違う役柄でしたが☆なにはともあれ、松岡茉優さん演じる千佳ちゃん、かわいそうでしたね。

けれど、最後には料理をしっかりと作っていてカッコ良かったです♪

問題のあるレストラン第3話のロケ地

問題のあるレストラン第3話で、己ハイジと新田結実がレストランの準備で農家のところへ野菜を仕入れに行ったり、レストランで使うお皿を見に行ったりしました。そのお皿を選ぶシーンがこちら。

問題のあるレストラン

問題のあるレストラン

オシャレな食器屋さんですよね。こんなお店でお皿を買ってみたいです^^

CRAFT MK1号店

住所:東京都台東区松が谷3丁目

その後、ビストロフーのスタッフが市場のせりに参加しました。

問題のあるレストラン

問題のあるレストラン

そのせりに参加した市場がこちら。

船橋市地方卸売市場

千葉県船橋市市場1丁目

 

ドラマの撮影は、色々なところで行われていて大変ですね。

【問題のあるレストラン】はいよいよオープンし、シェフもきちんと料理を作るよになり、一安心です^^3話の終わりで『しばらく休業します』と書いてあったのが気になりますが・・・

また第4話を楽しみに見たいと思います♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ