中谷美紀は綾瀬はるかと仲良し!あさイチ!で恋を語る?【画像】

女優の中谷美紀さん(39)が1月30日(金)放送の【あさイチ!】に出演され、私生活や恋の話などを語られました!とっても美しかったです^^中谷美紀さんの恋人についてはこちら→中谷美紀とあの俳優との結婚は?

中谷美紀と綾瀬はるかが仲良し!?

中谷美紀

あさイチ!に登場した中谷美紀さん。とても美しかったです~^^上品な感じが溢れでていました。そんな中谷美紀さんのことをどんな人かコメントしたのが綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか

 

中谷美紀さんは誰がコメントするのか知らずに、綾瀬はるかさんが映った瞬間『あ~!はるか』と言っていました。呼び捨てにするということは、本当に仲が良いんだなと思いました!

綾瀬はるかさんが語った中谷美紀さんはこんな感じでした。

・おちゃめ

・ユーモアがある

・いたずらっ子

・おもしろい

テレビで見る中谷美紀さんは、とても上品でおしとやかで・・・というイメージで、もちろんそのような要素はあるそうなのですが、それ以外にもおもしろい人なんだと言っていました。

きっときさくな方なんですね。

綾瀬はるかさんが中谷美紀さんに対してすごいと思っている点が『何事も極める』ということ。食事の管理や語学、茶道など日本の文化についての勉強も熱心だそうです。特にすごいのが食事の管理。

タンパク質をたくさん食べたり、食物繊維を摂るということを大切にしていて、砂糖類はここ5年程控えているんだとか。すごい!!綾瀬はるかさんが『少しぐらいいいのに~』と思うくらい、中谷美紀さんは食事管理にストイックなようです。

中谷美紀さんは、あまり芸能界の人と交流がないそうなのですが、綾瀬はるかさんとは気が合うので、時々会ってキャッキャっとはしゃぐと言っていました^^

中谷美紀の新作映画『繕い裁つ人』

中谷美紀

中谷美紀さんは新作映画『繕い裁つ人』に主演されます。この映画では、服の仕立直しやサイズ直しをする洋裁店の店主の役を演じられます。

それまで裁縫をまったくしてこなかったという中谷美紀さんは、この映画のために1ヶ月みっちりと裁縫を習いました。そして、映画が撮り終わる頃には、ポンチョを手作りできるようにまでになり、映画の監督にプレゼントしたそうです^^

裁縫に目覚めたと思い、これからは服を自分で作ろうとすごく良いミシンを買ったそうなのですが、いざ撮影が終わると、裁縫への情熱がすっかり冷めてしまったんだとか☆

映画の撮影中はいかに役に入り込んでいたかがわかりますね。

この映画の中で中谷美紀さんが大好きなシーンがこちら。

繕い裁つ人

この光、自然光で撮られたそうです。その日の天気やタイミングによってきれいなショットを撮れるとは限らないそうで、『運が良かった』と話していました。

本当に、キレイな光景ですよね!

映画『繕い裁つ人』は1月31日から順次全国ロードショーされます。

中谷美紀は子供が好き!

中谷美紀さんは子供が好きらしく、以前『軍師官兵衛』で息子役をされた子役の若山耀人くんを本当の子供のように可愛がっているそうです^^中谷美紀さんのマネージャーさんからの情報ということで、『中谷美紀は昨年恋をしました』という始まりだったので、誰もが『え!?』と言う反応でしたが、VTRに出てきたのは子役の男の子でした。

若山キラと

中谷美紀さんは、耀人くんの舞台を見に大阪まで行ったりしているそうで、本当に我が子のように可愛がっているんだな~と思いました。

今後の成長が楽しみのようです^^

 

美しすぎる中谷美紀さんは、見た目通り上品でなおかつ優しい女性なのだな、と思いました。

現在はドラマ『ゴーストライター』に主演されていますが、今後の活躍も期待しています^^

中谷美紀さんの他の記事はこちら

中谷美紀の恋人は!?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ