【画像】山梨学院大学の村田理沙はベッキーに似てる?ゴルフで優勝

山梨学院大学1年生の村田理沙さんが、1月29日と30日にグアムで行われた「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」優勝しました!!

ベッキーに似ていると言われる村田理沙さんの画像を集めました^^

村田理沙はベッキーに似てる?

村田理沙

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフである理沙さん。丸顔で目が大きいところがベッキーに似ていますね^^ベッキーもハーフなので、系統が似たんでしょうね♪

そんな村田理沙さんの画像はこちらです。

村田理沙

村田理沙

村田理沙

村田理沙

村田理沙

目が大きくてかわいらしいですね♪

村田理沙さんは昨年ゴルフのプロテストを受けましたが、不合格になってしまいました。その悔しさがバネになって、今回の優勝につながったようです^^

練習を積み重ね、親交があったプロゴルファーの上田桃子さんからもアドバイスをもらったそうです。そうした努力が実を結んだんですね♪上田桃子さんは「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」で2006年に優勝されているので、そうした優勝者からのアドバイスというのは大きいですね。

「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」の優勝賞金200万円は、次の試合費のために貯金するんだとか。堅実ですね☆

ゴルフの登竜門でのこれまでの優勝者は?

ゴルフの登竜門と言われている「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」のこれまでの優勝者はこちらの方々です。

2014年優勝者 山村 彩恵さん

山村 彩恵

2013年優勝者 辻 梨恵さん

辻 梨恵

2012年優勝者 林 綾香さん

林 綾香

みなさんプロゴルファーとして活躍されていますね^^

現在19歳の村田理沙さんも、今回の優勝をきっかけにプロへの道まっしぐらでしょう♪

今後の活躍も大いに期待したいと思います。

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ