【デート】第3話で杏が婚活パーティーをした会場とバッグブランド

月9ドラマ【デート】第3話で、杏さん演じる依子と、長谷川博己さん演じる巧が婚活パーティーに参加した会場や、その他ロケ地について、また杏さんが持っていたバッグについてご紹介いたします!

依子と巧が婚活パーティーに参加した会場

デート

依子と巧が婚活パーティーに参加した会場、キレイな結婚式場でしたね^^ガーデンもありましたし、結構色々なところが映りましたね。

デート

この会場は、埼玉県さいたま市にあるCamelot Hillsという結婚式場です。

CamelotHills

ドラマ【デート】の中ではホテルの中にある結婚式場での婚活パーティーをしているという風に見せていましたが、Camelot Hillsはゲストハウスの結婚式場です。詳細はこちら。

Camelot Hills

所在地:埼玉県さいたま市北区別所町36-3

依子が連れ込まれたホテルは?

デート ロケ地

依子が岡島という男に連れ込まれたそうになったところを巧に目撃されましたね!こちらは、婚活パーティーが行われた会場のホテル、という設定のようですが、実際には結婚式場とは別の建物です^^

こちらのホテルはメルパルク横浜です。

メルパルク横浜

入り口や外観もドラマに登場していましたね。

メルパルク横浜

所在地:横浜市中区山下町16

依子と巧が連絡先カードを交換した橋

デート ロケ地

依子と巧が婚活パーティーでの連絡先カードを捨てようとして、結局交換しましたね^^お互いに少し好印象がついて終わった1日だと思いました☆

こちらの橋は横浜の夜景がバッグに見えてすっごくキレイでした♪

デート ロケ地

行ってみたい!と思った方もいらっしゃると思います☆こちらの橋は北仲橋という橋です。恋愛ドラマによく使われる定番スポットのようです^^

北仲橋

北仲橋

所在地:神奈川県横浜市中区桜木町1丁目

杏のバッグは? 

杏さん演じる依子が持っていたバッグのブランドはIANNEのBABY BLENDAです☆変わったバッグを持っているなーと思いましたが、小柄でかわいらしいバッグです^^

杏 デート バッグ

全部で3色あります!

BABYBLENDA

BABYBLENDA

ドラマに使われたからか、現在は品切れ中です。

以前放送されていたドラマ【あまちゃん】の撮影に使われたバッグもありました。

 

【IANNE】ドラマ『あまちゃん』にも登場の正統派トートバッグRIOLA(リオラ)

 

IANNEのバッグはドラマに使われやすいんですね♪

IANNEのバッグやお財布は、一点一点革にこだわって作られているので、数があまりたくさんないようです。

IANNE公式サイトはこちら☆

IANNE

 

 

月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】では、杏さん演じる依子がいつもなにげにかわいい服装を着ていますよね☆持っているバックなどもオシャレです^^

少しずつ巧に惹かれていくんだろうな~♪今後の展開もとても楽しみです^^

【デート~恋とはどんなものかしら~】関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ