マナカナの姉!三倉茉奈の月9ドラマ【デート】でのパンクな画像!

2月2日(月)放送の【デート~恋とはどんなものかしら~】でとてもハードでロックな姿を披露した三倉茉奈さん(28)。驚いた方も多いと思います☆そんなパンクな三倉茉奈さんの画像をご紹介いたします。

三倉茉奈がハードな役!

三倉茉奈

三倉茉奈さんは、【デート~恋とはどんなものかしら~】で谷口巧の幼なじみ、島田宗太郎と婚活パーティーで出会う女性・秀子を演じられました。

メイクも衣装もとてもロックな感じで、一瞬三倉茉奈さんとは気づかなかったです^^;

三倉茉奈さんも、こういった役は初めてで最初に台本を読んだ時には『これ、私!?』と驚いたようです。

そんな三倉茉奈さんのハードロックスタイルがこちら。

三倉茉奈

カラコンも入れていたそうです☆

三倉茉奈

すごく凝っていますよね♪完璧にロックな人になっていました。

三倉茉奈

三倉茉奈さんのこんな姿を見られるとは、本当驚きです^^

三倉茉奈さんのブログにて、【デート~恋とはどんなものかしら~】の撮影について書かれていました。

三倉茉奈オフィシャルブログ

三倉茉奈の主演作

三倉茉奈

三倉茉奈さんは以前【赤い糸の女】という昼ドラで主演をつとめられました。こちらのドラマ、私も時々昼休みに見ていましたが大人向けなドラマでした^^;

昼間に見るものかな・・・という感じで。笑

昼ドラというのはドロドロの愛憎劇がウケるみたいです。

三倉茉奈さんは、妹の三倉佳奈さんと2人で【マナカナ】として子供の頃から活躍されていたので、子役のイメージがありましたが、この【赤い糸の女】で大人な女性のイメージがついたと思いますね!

そして今回のハードロックな女王様キャラも難なくこなしていたので、どんな役でも演じられるんだなぁ☆と感じました^^

三倉茉奈の彼氏や結婚は?

双子の妹・三倉佳奈さんは2012年に7年半交際した一般男性の方と結婚されました!ハワイで挙式され、交際8年の記念日には神戸で披露宴をされました。佳奈さんのウエディングドレス姿はこちら☆

三倉佳奈三倉茉奈

すっごくキレイですよね♪2014年には女の子を出産されました^^

妹に結婚を先越されてしまいましたが、茉奈さんの彼氏や結婚についてはどんな感じなのでしょう☆

実は、茉奈さんにも彼氏がいらっしゃるようです^^お相手はイケメンピアニストの村松 崇継さん(36)。

村松 崇継

2012年に茉奈さんが主演されたドラマ【赤い糸の女】の音楽を担当されたのが村松 崇継さんで、そこから交際がスタートしたようです♪

2012年からお付き合いをしているとなると、もうすぐ結婚でもおかしくないですよね^^

姉の茉奈さんのウエディングドレス姿が見られるのももうすぐかもしれません☆結婚式では村松 崇継さんがピアノを弾くのでしょうか♪

今後もドラマなどで活躍を続ける三倉茉奈さんに注目です^^

【デート】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ