【デート】でマンガ家志望の女の子は吉谷彩子!可愛い画像!年齢は

2月2日(月)放送の月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】第3話で、婚活パーティーにて巧が知り合ったマンガ家志望の女の子は誰?と思われた方は多かったのではないでしょうか♪この女の子、吉谷彩子さんについてご紹介いたします。

マンガ家志望で家事手伝い役!

デート

長谷川博己さん演じる巧と、マンガの話でとっても気があった可愛い女の子榊原まゆ役♪突然かわいい子が現れて声をかけられて、巧はとても嬉しそうでしたね^^

この方は吉谷彩子さんという女優さんです^^現在23歳で、1996年にデビューしているので、5歳の頃から活動されています!!

数々のドラマ、映画、CMに出演されています☆

東京ガスのCMでは、竹野内豊さんにタジタジな様子が面白いです^^

吉谷彩子

 

NHK連続テレビ小説には【ゲゲゲの女房】と【梅ちゃん先生】に出演されました^^また、大河ドラマ【八重の桜】や、映画【GANTZ】にも出演されました。

 【デート~恋とはどんなものかしら~】では、マンガ家志望の役で、『マンガを描いていて、投稿とかもしてるんです!』と言って巧にマンガを見せていましたね。下手くそだと怒られていましたが・・・

吉谷彩子さんは、その自分で描いたという設定のマンガに、リハの段階から大爆笑だったようです☆

この関節ネタにハマったようです。笑

デート

確かにこれにはドラマを見ている側も笑っちゃいました☆

吉谷彩子さんは猫好きということで、2月2日の猫の日にこの吉谷彩子さんが出演したドラマがオンエアされてうれしいと、自身のブログに書かれていました☆

吉谷彩子

オフショットもとってもキュートですね^^

吉谷彩子さんのブログはこちら☆

吉谷彩子オフィシャルブログ

吉谷彩子の画像集

吉谷彩子

吉谷彩子さんのかわいい画像を集めました♪吉谷彩子さんはショートヘアがすごくよくお似合いです^^

吉谷彩子

吉谷彩子

吉谷彩子

吉谷彩子

画像を集めていて気が付きましたが、吉谷彩子さんは白い服が多い!!というか、ほぼ白でした^^

【デート】に登場した時にも白いコートを着ていましたしね!可愛くて透明感があるイメージなので、白い服が似合いますね。

吉谷彩子は声優も!

吉谷彩子さんは、2012年にテレビアニメ『謎の彼女X』で声優デビューされました!また、そのアニメの主題歌『恋のオーケストラ』で歌手デビューも果たしています^^

吉谷彩子

女優のみならず、声優や歌手としても活躍されているので、今後の活躍も楽しみです♪

【デート】関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ