マッサンとエリーの袴姿画像!場所は?節分の日に豆まきイベント

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説【マッサン】に主演されている玉山鉄二さんと、エリー役のシャーロットさんが2月3日節分の日の豆まきイベントに参加されました!エリーとマッサンの貴重な袴姿画像をどうぞ☆

マッサンとエリーの袴姿画像!

マッサン、エリー、袴

マッサン役の玉山鉄二さんと、エリー役のシャーロットさん。更に、鴨居商店の堤真一さんの息子役、浅香航大さんが袴姿で節分の豆まきイベントに参加されました^^

エリーはいつも洋装ばかり着ているので、袴姿は本当に貴重ですよね☆とてもかわいいです!!

そんなマッサン出演者の、豆まきイベントでの画像がこちら。

エリー 豆まきイベント

エリー、マッサン 豆まきイベント

マッサンエリー節分祭

マッサンエリー豆まきイベント

エリー役のシャーロットさん、とっても楽しそう^^アメリカでは豆まきの習慣はないので、今回初めて知ったそうです!

玉山鉄二さんとシャーロットさん、浅香航大さん達が登場した節分祭は大阪・寝屋川市の成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)で行われました!

時間は午前11時頃に登場したそうです。約2万人もの人が集まり、豆をもらおうと紙袋を開きました☆

午前8時頃からすでにエリーとマッサンの登場を待っている方もいたそうです。やはり、【マッサン】はNHK朝の連続テレビ小説ですし、様々な世代の方が見ている国民的ドラマですからね^^とても人気がありますね。

不動明王が祭られた境内には鬼は居ないとされているため、掛け声は『福は内!』のみだそうです。エリーも観客の『エリー!』という声援に応え、『福は内!』と元気よく掛け声をかけてピーナツを投げていました。

成田山不動尊では、毎年節分行事が行われていて、芸能人がこうして登場するのが恒例となっています。ちなみに昨年2014年には、その時に放送されていた朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』のヒロインである杏さんなどが登場しました!!

朝ドラファンにはたまらないイベントですね^^

マッサンが終盤

大人気の【マッサン】ですが、いよいよあと3週間で撮影が終了してしまうようです。マッサン役の玉山鉄二さんは『自分を出し切って、無事に撮影を終えたい。』と話していて、エリー役のシャーロットさんは『ひとつひとつの瞬間を大切に撮影をしていきたい。もう終盤で寂しい。』と話したそうです。

朝ドラは、日曜日以外毎日放送されるドラマなので、見ている方も習慣化していて、もうすぐ終わってしまうと思うと本当寂しいです。

毎日会っていた人ともう会えない・・・というような気分です。

エリー役のシャーロットさんは、【マッサン】が終わっても、日本で女優を続けたいと前に話していたので、また他の作品にも出られることを期待したいと思います♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ