蕨野友也がまっしろでサッカー選手役!イケメン画像あり!彼女は?

2月3日(火)放送の、堀北真希さん主演ドラマ【まっしろ】第4話にサッカー選手の患者・末長徹郎として出演された蕨野友也(わらびのともや)さん(27)。とてもイケメンですよね^^

そんな蕨野友也さんについてご紹介いたします。

蕨野友也は私生活でもサッカーが上手?

蕨野友也

蕨野友也さんは【まっしろ】でサッカー選手の役を演じられていましたが、私生活でもサッカーが特技とのこと。定期的にサッカーやフットサルをされているようです^^

学生時代は恐らくサッカー部でした!

蕨野友也さんのブログに、フットサルの姿やジャージ姿が載っていました。

蕨野友也

蕨野友也

このジャージは学生時代の物なんですって!すごく物もちが良いですよね^^それにしてもジャージ姿もカッコイイです☆

デビュー当時は細くてもやし体型だった蕨野友也さん。現在は鍛え上げられて筋肉ムキムキです!

蕨野友也

サッカー選手の役を演じられても違和感がないわけですよね♪

蕨野友也さんはA-teamという事務所に所属していますが、A-teamは伊藤英明さんが所属している事務所なので、この事務所はスポーツが得意な方が多いイメージがあります☆

伊藤英明さんも筋肉ムキムキですからね^^

仮面ライダードライブではハート役を演じられました。

蕨野友也

仮面ライダードライブの中では敵の役だったようですが、カッコイイですね~!!

蕨野友也の彼女は?

蕨野友也さんは現在彼女はいない模様。2011年頃にはSPEEDの上原多香子さんと熱愛のウワサがありましたが、それは2008年に放送されたドラマ【252 生存者あり episode.ZERO】にて共演されたことがきっかけでした。

かなり前の話ですね^^;

それ以降は熱愛のウワサがない蕨野友也さんなので、きっと俳優のお仕事に専念されているのではないでしょうか♪

身長185センチのイケメンなので、いつ彼女ができて結婚!なんていう報道があってもおかしくないです☆

蕨野友也さんは現在放送中のNHKドラマ【限界集落株式会社】にも出演されています!今後もますます活躍されていくことと思うので、要チェックですよ♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ