昼顔の斎藤工がイケメン!上戸彩とのツーショット画像!結末は?

2014年夏に放送されて大ヒットしたドラマ【昼顔~平日午後3時の恋人たち~】での斎藤工さんがとにかくイケメンでキュンキュンした女性は数知れず、だと思います!そこで、【昼顔】での斎藤工さんの画像や、上戸彩さんとのツーショット画像などを集めました♪(斎藤工さんの他の記事はこちら→斎藤工がオシャレな自宅公開!

スポンサーリンク

昼顔の斎藤工がイケメンすぎる

斎藤工

【昼顔】に出演された斎藤工さんはまじめな高校教師の役でした。その役柄が、斎藤工さんにばっちりハマっていてとてもカッコ良かったです。

そんな【昼顔】での斎藤工さんがこちら。

斎藤工

斎藤工

斎藤工

斎藤工

ちょっともさい感じでイケてない風なんですが、とてもキュンキュンしました~☆まじめで生物のことしか興味がないような斎藤工さん演じる北野先生が、上戸彩さん演じる笹野紗和にドンドンハマっていきましたよね^^

お互いに結婚しているのでとてもハラハラしました。

不倫なのに純愛という、不思議な展開でしたね。純愛という点に、見ている人はすごく引き込まれていったんだと思います。

斎藤工と上戸彩のツーショット

斎藤工、上戸彩

北野先生と紗和は不倫関係にありましたが、2人の純愛ぶりを見ていてとてもときめきました。そう感じる方も多かったと思います。いけない恋なんだけど、2人にはうまくいって欲しい・・・という感じ。

そんな2人の胸キュンツーショットをどうぞ^^

斎藤工、上戸彩

斎藤工、上戸彩

斎藤工、上戸彩

斎藤工、上戸彩

斎藤工、上戸彩

 

私は特にこちらの、第5話の動物園での待ち合わせのシーンに胸キュンしました!斎藤工さんを見つけて喜ぶ上戸彩さん。電話の向こうは旦那さんですが・・・

上戸彩

上戸彩さんを見つけて喜ぶ斎藤工さん。ドラマの中では斎藤工さんも手を振っていました。

斎藤工

この2人の嬉しそうな感じがたまりませんでした!

まるで、中学生の初めてのお付き合い、初めてのデートというような雰囲気が良かったですね^^紗和も北野先生も、純愛なんですよね~

スポンサーリンク

【昼顔】の結末は?

ここから先は、ネタバレになります。昼顔の結末を、私なりの感想も混じえて書きます♪

結末から言うと、北野先生と紗和は結ばれません。ドラマの視聴者としては、やはり主人公の紗和と北野先生には結ばれて欲しかったです。でも、不倫は色々な人を傷つけ、苦しめハッピーエンドとはいかないものなんですよね。

北野先生の妻は、夫が他の女性に気持ちが移ってしまったとしてもそばに居てほしかったんですね。最後の方はかなり強引でしたが、実際にはそうなってしまうのかもしれませんね。

最初は紗和は不倫なんかしたいと思っていませんでした。夫のことを大切にしていましたし、『恋をしたい』とか『日常に不満がある』とかそういう感じではありませんでした。

ではなぜ紗和は他の人に恋をしてしまったのか・・・それは、夫の妻への愛情が足りなかったのでは?と思います。

【昼顔】は、夫が妻のことをきちんと女としても必要として愛し、大切にしないと、妻が他の男性から女として求められた時に、そちらへ気持ちが傾いてしまうかもしれないよ!ということを伝えているドラマだと思いました。

わが家では夫と一緒にハマって見ていましたが、そんな風にぜひ男性も見たほうが良いと思います♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ