昼顔で斎藤工の妻役!伊藤歩が木村文乃に似てる?結婚や彼氏は?

2014年夏に大ヒットしたドラマ【昼顔~平日午後3時の恋人たち~】で、斎藤工さんの妻役を演じられた伊藤歩さん(34)が、女優の木村文乃さんに似ている!と話題です。

そんな伊藤歩さんと木村文乃さんの画像を集めました。

スポンサーリンク

【昼顔】の伊藤歩は怖い?

伊藤歩さんは、【昼顔】で斎藤工さんの妻役を演じられていました。伊藤歩さんはとてもキレイでスタイルも良いので『美人で頭が良い年上の妻』という役がぴったりでした!

伊藤歩

斎藤工さんとのこの表情の温度差・・・なんだか切ない~

伊藤歩、斎藤工

【昼顔】の後半では、上戸彩さん演じる紗和が斎藤工さん演じる夫と不倫をしていることを知り、夫を取り戻すためにかなり怖い妻になっていました・・・まぁ妻ならそうなるものなのかな?と思いますけどね。

図書館のシーンは感情的で怖かったですね~!

伊藤歩

紗和と北野先生はお別れしようと思ってたのに~!!

【昼顔】ではそんな伊藤歩さんの緊迫した演技が見られました!

伊藤歩と木村文乃が似てる?

伊藤歩

伊藤歩さんが木村文乃さんと似てる!と話題になっているので、画像で比較してみましょう♪

まずは伊藤歩さん。

伊藤歩

続いて木村文乃さん。

木村文乃

ちょっと似ている感じがしますね。髪型もロングヘアーで同じような前髪をしているからというのもありますね。

ではもう少し見てみましょう☆

伊藤歩さん。

伊藤歩

木村文乃さん。

木村文乃

目元、鼻、口元などのパーツが似ている上に、髪型も似ているので、全体的に似ていますね!!これは、『伊藤歩と木村文乃が似てる!!』と世間の人に言われているのも分かる気がします^^

お二人ともかなりの美人顔ですね!

スポンサーリンク

伊藤歩の彼氏や結婚情報は?

伊藤歩さんは現在34歳の独身です。彼氏との熱愛!というような情報は一切ないようですね。これまでに誰かとウワサになったこともないです。様々なドラマや映画に出演されているので、俳優陣との出会いは豊富だと思いますけどね♪

きっと、これまで女優一筋でやってきたのでしょう☆

けれどこの美しさをもっていて男性にモテないわけがないと思うので、実はいるのかもしれませんね!

映画『スープ~生まれ変わりの物語~』では、ウエディングドレス姿を披露されています。

伊藤歩

伊藤歩

すごくキレイですね♪『スープ~生まれ変わりの物語~』では、とても感動的で重要な役柄でした^^

伊藤歩さんは、トークバラエティに出演されたことがないのでどんなキャラクターなのかがあまり知られていません。見る限りだと、美人でクールな印象がありますが、どうなのでしょう。

今後はバラエティ番組でも見られると良いですね^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ