二階堂ふみの髪型画像!私服が個性的でかわいい?宮崎あおい似!

二階堂ふみさん(21)は現在放送中のドラマ【問題のあるレストラン】で東大卒のかなり個性的な役を演じられていますね!髪型も奇抜です。これまでにも個性的な髪型をしてきたので、見てみましょう♪

二階堂ふみの髪型画像!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは現在放送中のドラマ【問題のあるレストラン】に新田結実役で出演されていますが、とても短い髪型をしていますね^^ばっさりと自分で切ったかのような髪型です。『私東大だから!』が口癖の役で、個性的で面白い感じなのでこの髪型が役によく似合っています。

二階堂ふみさんは他にも個性的な髪型をしていることが多いので、そんな二階堂ふみさんの髪型画像を集めました。

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

結構色々な髪型をされていますよね^^

二階堂ふみさんは、映画やドラマで毎回違うキャラクターの役柄を演じられているという印象を受けます。女優さんや俳優さんは、違う作品でもキャラクターが似てしまうということがよくあると思いますが、二階堂ふみさんの場合は毎回キャラクターが違うので、見ていて面白いです。

【問題のあるレストラン】では思ったことをズバズバ言い、融通がきかない勉強ばかの役ですが、以前放送されていたドラマ【Woman】では、誰にも言えない秘密を抱えた女の子の役でした。

どんな役にも柔軟できるところがすごいと思います☆

二階堂ふみの私服が個性的?

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは以前【おしゃれイズム】に出演された時に、洋服が好きと言って個性的な洋服を紹介されていました。それがこちら。

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

どれも個性的な服ばかりですよね☆女の子っぽい服装というようりは、男性っぽい私服だと感じました^^

二階堂ふみさんは、ビビアンウエストウッドのアクセサリーが好きなようです。こちらの指輪をつけて舞台挨拶などに出られたことが何度かあります。

ヴィヴィアンウエストウッド Vivienne Westwood リング 指輪 ヴィヴィアン アーマーリング シルバー 【02P10Jan15】 【RCP】 【あす楽】

 

 

二階堂ふみ

二階堂ふみ

個性的でオシャレな感じが伝わってきますね!

二階堂ふみと宮崎あおいが似てる?

Sponsored Link

二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんと似てる!とよく言われています。ということで、二階堂ふみさんと宮崎あおいさんの画像を見比べてみましょう!

まずは二階堂ふみさん。

二階堂ふみ

続いて宮崎あおいさん。

宮崎あおい

う~ん、どうでしょう?

二階堂ふみさん

二階堂ふみ

宮崎あおいさん

二階堂ふみ

画像によっては少し似ているものもありますね!二階堂ふみさんの方が、目が大きいかな?と思います。宮崎あおいさんも【篤姫】で姫の役を演じたかと思いきや、【少年メリケンサック】でロックな役を演じられるなど、様々な役柄を演じられる印象がありますね^^

どちらも才能溢れる女優さんだと思います。

 

二階堂ふみさんは現在放送中のドラマ【問題のあるレストラン】にて面白い役を演じられているので、注目ですよ~☆

今後の活躍も期待しています!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ