菅田将暉は二階堂ふみと共演が多い?女装がかわいい画像!私服も!

菅田将暉さん(21)は、現在放送中のドラマ【問題のあるレストラン】で見習いシェフの星野大智役で出演されています。共演者の東出昌大さんとは、以前放送されていたNHK朝の連続テレビ小説【ごちそうさん】で親子の役で共演されていましたね!

菅田将暉と二階堂ふみの共演が多い?

菅田将暉

【問題のあるレストラン】では、ちょっとチャラい若者の見習いシェフとして出演されていて、二階堂ふみさん演じる新田結実に興味があるような素振りを見せています。本当のところはどうなのか分かりませんが、この2人のやりとりはなかなか面白いですよね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、共演作が多いような気がしますが、これまでの共演作は映画『王様とボク』と『BIG最高十億円くじ』のCMの2つでした。

【問題のあるレストラン】では、今後さらに菅田将暉さんと二階堂ふみさんのやりとりが増えると思うので、楽しみに見たいと思います☆

シェフの先輩後輩として共演されている東出昌大さんとのやりとりも見どころのひとつですね。以前【ごちそうさん】では親子として共演されていたお二人のツーショットをまた見られて嬉しいです♪

菅田将暉の女装がかわいい?

菅田将暉 女装

菅田将暉さんは、能年玲奈さん主演の映画【海月姫】で女装を披露されました!その女装姿がすごくかわいい!と話題です。

菅田将暉さんの女装姿がこちらです。

菅田将暉

まるで女の子そのものですね♪

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

海月姫

かわいい~☆これは、女の子顔負けのかわいさですね^^菅田将暉さんはこの【海月姫】の撮影のために10キロ痩せ、毛を剃り、エステに通い、骨盤矯正、ヒールで歩く練習など役作りに徹底したそうです!!

主演の能年玲奈さんもこれには『女子として見習わないと』と言い、完敗した様子。

菅田将暉さんの役者魂も感じ取れますね~!!

菅田将暉の私服がオシャレ!!

菅田将暉さんは私服がオシャレ!!と話題です^^菅田将暉さんは洋服だけではなく、帽子などの小物までこだわりを持っているようですね♪

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

帽子がとてもよくお似合いです!!オシャレでファッションが好きそうな感じなので、海月姫での女装で奇抜な衣装を着たのも案外楽しかったかもしれまんせんね☆

2016年公開予定の映画【ピンクとグレー】の撮影では、このような衣装を着られています!

菅田将暉

これまた奇抜な衣装ですね^^こちらは北野武さんと同ブランド“ COOGI ”のニットなんだとか。言われてみれば北野武さんが着ていそうな感じがしますね!

菅田将暉さんは現在【問題のあるレストラン】に出演中です!

今後もさらに活躍されること間違いなしの俳優さんなのでぜひチェックしていきましょー!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ