ネオレストCMの子供役が可愛い!男の子リトルべンは寺田心!画像

ウォシュレットのネオレストCMに出演されている子役の男の子が可愛すぎる!!と話題です^^【リトルベン】役を演じている、子役の寺田心くんについてご紹介いたします。

お父さん役ビッグベンについてはこちら→ビッグベンの俳優さんは誰?

Sponsored Link

ネオレストCMが可愛すぎる!

ネオレストCM 寺田心

ネオレストCMに出演されている子役の男の子は、寺田心くん。現在6歳です。2年程前からドラマや映画、CMに出演されています!

ネオレストのCMでは、バイキンの親子の役で、子供である【リトルベン】をすごくキュートに演じていました!!

ネオレストCM 寺田心

お父さんのビッグベンを見上げて『ノズルに付けばいいじゃない』というセリフや

ネオレストCM 寺田心

『ひどいトイレだ』というセリフが本当~に可愛すぎるんです!!

口が回っていない感じがたまりません☆ネオレストCMの動画がこちらです^^ 

最後の『ひどいトイレだ』というセリフがたまりませんよね♪

ネオレストCMのメイキング映像もありました。

演技の指導を受けている心くん、『はい!』という元気な返事をしています☆撮影の合間のしゃべり方もとても可愛いですよ~『ボクはビッグベンの娘です』なんて言って。『娘じゃなくて息子だよ!』と突っ込まれていました☆

TOTOの公式HPで色々なパターンのネオレストCMが見られます♪詳しくはこちらをどうぞ^^

TOTO

Sponsored Link

寺田心の出演作は?

寺田心くんは、2014年10月~12月まで初のバラエティ番組【どぅんつくば~音楽の時間~】のレギュラー出演をされていました。

寺田心 どぅんつくば

この姿、見覚えがありますよね^^【どぅんつくば】は、2ヶ月という短い期間で終了してしまいましたが、心くんはすごくキュートでした☆

寺田心くんは、芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなど売れっ子タレントが所属している事務所【ジョビィキッズプロダクション】に所属されています。

【明日ママがいない】では、芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんと共演されていました^^

寺田心

元々は、コガモの家という児童養護施設に芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなどと一緒に五十嵐陽向くん演じるパチという男の子が居て、芦田愛菜ちゃんがパチをすごくかわいがっていました。

五十嵐陽向

パチの里親が無事に見つかり、コガモの家から出て行ったあと、芦田愛菜ちゃん演じるポストはすごく寂しくなりました。そんな時にコガモの家にやってきたのが、寺田心くん演じる【ニッパチ】です。ニッパチというアダ名は、本人の希望により付けられました。

すごく人なつっこくて、みんなにちゅーをせまるようなひょうきんな男の子の役でした^^

寺田心

寺田心くんはとてもかわいらしいので、今後も更に活躍されると思います!注目していきましょー♪

ネオレストCMでお父さん役ビッグベンについてこちら

ネオレストCMのビッグベンは誰?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ