浅香航大【残念な夫】でEXILE啓二の部下役!マッサンの展開は

浅香航大さんが現在放送中のドラマ【残念な夫】で、EXILEの黒木啓二さんの部下役として出演されました!浅香航大さんファンなら、『あぁ!!浅香航大!』と気になった方も多いのではないでしょうか^^

(浅香航大さんの他の記事はこちら→浅香航大はマッサンで堤真一の息子役

浅香航大が【残念な夫】に出演!

浅香航大

浅香航大さんは、【残念な夫】にEXILEの黒木啓二さんの部下役として出演されていました。まだ若手、という感じですね。その時の様子がこちら。

浅香航大 残念な夫

浅香航大 残念な夫

浅香航大 残念な夫

本当は細かくチェックしなければならない内容を、上司の啓二さんに『分析は半分で良い!』と言われて戸惑っているところです。納期までに時間がないからとは言え、良くないことなので浅香航大さん演じる部下は納得いかない様子・・・

案の定、分析を怠ったことで啓二さん演じる須藤俊也は失敗し、上司に『私の顔に泥を塗ったな!』と言われてしまいました。次回の予告では『クビ!?』なんてシーンもあったので、気になるところです。

浅香航大さん演じる部下が『それは良くないことだ』と反論したのに・・・やはり上司には逆らえませんよね^^;

若い部下の方が、余計な知識が入っていない分そういうところが正直なのかもしれませんね。

次回の【残念な夫】にも浅香航大さんはきっと登場すると思います☆浅香航大さんファンとしては楽しみですね♪見逃せません^^

【マッサン】での浅香航大は?

浅香航大さんは、NHK朝の連続テレビ小説【マッサン】に、堤真一さんの息子、鴨居英一郎役で出演されていました。最初は父親とぶつかり合って犬猿の仲だった2人が、エリーとマッサンに出会ったことによって親子和解することができました。

そして、英一郎はマッサンに憧れてウイスキー作りをとても熱心に頑張っていました。マッサンが北海道に行く時にも『応援しています!』と、送り出してくれていたのに・・・

浅香航大、マッサン

まさかの展開です!!!

2月5日放送の【マッサン】の最後の方で、鴨居の大将(堤真一さん)からマッサンへ電話が入りました。その電話が、まさかの英一郎の訃報を伝える電話だったのです!!

えー!!なんでそういう展開になるの?と誰もが驚きました。まさか英一郎がそんな展開になるなんて。詳しいことは次回の放送で明らかになりますが、とにかくショックです!

浅香航大さん演じる英一郎には、もっともっと活躍して欲しかったですし、もっとドラマにも登場して欲しかったですよね。回想シーンではまた見られるとは思いますが・・・

浅香航大さんは今とても注目されている若手俳優さんなので、今後もぜひチェックしていきたいと思います♪

浅香航大さんについての詳しい記事はこちら→浅香航大は元ジャニーズ!

【残念な夫】関連記事はこちら

【残念な夫】ロケ地!銭湯や雑貨店や結婚式場

【残念な夫】で倉科カナと玉木宏が歩いた並木道はどこ?

【残念な夫】の玉木宏がカッコイイ?

【残念な夫】の倉科カナのショートヘアがかわいい画像♪

岸谷五朗の娘役・生田絵梨花はピアノが上手すぎる!

大塚寧々の着用エプロンがかわいい!ブランドは?

【残念な夫】第4話ロケ地のカフェと動物園は?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ