問題のあるレストラン第4話のロケ地!高畑充希のカフェやラーメン

問題のあるレストラン第4話二階堂ふみさんが履歴書を書いていたカフェや、高畑充希さんと話していたカフェなど、ラーメン屋さんをご紹介いたします^^

二階堂ふみが履歴書を書いていたカフェ

二階堂ふみ

新田結実役の二階堂ふみさんが履歴書を書いていたカフェ、ガラス張りでオシャレですよね☆パンもおいしそうでした♪

二階堂ふみ

二階の席は外を眺めるのも良さそうです^^こちらのカフェは表参道にあるBAKERY CAFE426というカフェです。

BAKERY CAFE426

所在地:東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル 1階、2階

BAKERYCAFE426

BAKERYCAFE426

パンやキッシュがおいしそうなお店ですね♪場所も通り沿いなので行きやすそうです。

二階堂ふみがチラシ配りをした場所

二階堂ふみ

結実はたま子たちが頑張って作ったホームページを見て『こんなんだったらチラシ配りでもした方がましですよ~!』なんて言ってしまったものだから、自分がチラシ配りしてましたね。でも誰ももらってくれないっていう切ない感じで・・・

問題のあるレストラン

結実がチラシ配りをしていた場所は、表参道です。港区北青山3丁目5番 東京メトロ表参道駅A3出入口付近です。

二階堂ふみと高畑充希がとっさに入ったカフェ

高畑充希さん演じる藍里が、チラシ配りをしている結実を見かけて、逃げる結実を追いかけていましたね。チラシ配りをしていりうところをライバル店のスタッフにバレたくなかったんですね。2人が入ったカフェはケベロス明治神宮前店です。

問題のあるレストラン

ケベロス明治神宮前

ドラマの中では何も注文していませんでしたが、ピザが売りのお店です^^

ケベロス明治神宮前店(KEVELOS)

所在地:渋谷区神宮前6丁目12-4

問題のあるレストラン

ピザがすごくおいしそう~☆

高畑充希と東出昌大が行ったラーメン屋

問題のあるレストラン

東出昌大さん演じる門司、藍里に冷たいですよね~。最初からあんまり女性には興味が無い感じがしますね。女性よりも料理にすべてをかけているという感じ。

こちらのラーメン屋さんは光麺 原宿店です。

光麺 原宿店

所在地:東京都渋谷区神宮前6-2-8

光麺

女性のお客さんも多いみたいです^^また、麺類を注文すると、味付き卵や小ライスなど5品の中から一品サービスでつくそうです♪

光麺

これはうれしいですよね~☆光麺のグランドメニューなど詳細はこちらをどうぞ☆

光麺

 

【問題のあるレストラン】第4話は、二階堂ふみさん演じる結実と、高畑充希さん演じる藍里の話がメインでしたね。対照的な2人に見えて、実は似ているということがわかりました。

藍里がビストロフーに来た時に、嫌な予感がしたんですよね~。結実が藍里に何かやらかしそう・・・って。そしたら案の定ケーキを藍里の顔にぶつけましたね~^^;

予想以上のことをしてくれました!笑

けれどそのうち分かり合える日が来るんだろうな。

そんなわけで、【問題のあるレストラン】第5話の楽しみです♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ