問題のあるレストランで高畑充希の同僚池辺は川口覚!イケメン画像

【問題のあるレストラン】で、高畑充希さん演じる藍里に優しく・・・でも勘違いな同僚の池辺役は川口覚(さとる)さんという俳優さんです!ドラマの中ではイケメンながら勘違いがちょっと怖いですよね!そんな川口覚さんについてご紹介いたします。

川口覚演じる池辺の役柄

問題のあるレストラン

川口覚さん演じる藍里の同僚池辺は、なぜか藍里と付き合っているつもりでいます。藍里の態度がそのような勘違いを招くのでしょうか・・・

【問題のあるレストラン】第4話の最後のシーンは、笑顔が怖かったですよね!

『遠慮しなくていいよ。僕達は付き合っているんだから』って!!ひゃーー!!告白などがなくても交際がスタートすることがあるのでしょうか。不思議です。

問題のあるレストラン

藍里がいつもニコニコしているので勘違いしてしまう男性もいるかもしれませんね。けれど、藍里がはいているタイツのデニールまでわかってしまうなんてちょっと気持ち悪い!『60デニールにしたんだね!』なんて言われて、藍里もびっくり!むしろ男性がタイツの『デニール』なんていう言葉普通知らないですよね!

藍里は本当は東出昌大さん演じる門司に相手にして欲しいのにな~。

次回池辺は藍里に対してもっと行動がエスカレートしてしまうようなので、気になりますね。

川口覚の年齢や出演作は?

川口覚さんは現在33歳です!2007年に芥川賞作家吉田修一さんが監督した映画『Water』で俳優としての活動をスタートされました。

『Water』は、水泳に情熱を燃やす2人の高校生の青春を描いたストーリーです。川口覚さんは、主役の2人の高校生のうちの1人、圭一郎役を演じられました。

CMでは、役所広司さんとの共演もありました。川口覚さん出演のCMはこちら→キリン一番搾りCM

おいしそうに飲んでますね~♪

以前放送されていたNHK朝の連続テレビ小説【純と愛】では、主人公の夏菜さん演じる純が最初に勤めていたホテルで結婚式を挙げたお客さんの役で出演されていました。

川口覚

耳が聞こえない奥さんに手話で一生懸命会話されていました。きっとこのドラマのためにたくさん練習されたんでしょうね!

舞台【ハムレット】では、王子の役を演じられていました。

川口覚

川口覚さんは、【問題のあるレストラン】では藍里と付き合っていると思い込んでいる勘違いな男で、こわーい感じですが、実はすごくイケメンですよね!!

川口覚

川口覚

素敵です^^今後の【問題のあるレストラン】での展開も気になるところなので引き続き注目していきましょ~♪

また、違うドラマや映画にも出演されることを期待しています!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ