【画像】美しき罠の青柳翔がイケメン?ファーストクラスと比較!

現在放送中のドラマ【美しき罠】に出演されている青柳翔さん(29)とてもイケメンですよね!以前放送されていたドラマ【ファーストクラス】でも社長の役でカッコ良かったです。【美しき罠】と【ファーストクラス】の青柳翔さんの画像を集めてみました♪

美しき罠の青柳翔

青柳翔

美しき罠では、田中麗奈さん演じる主人公のりかと結婚をします。普通の恋愛結婚とはちょっと違う、複雑な関係なんですが^^; 若くしてIT企業を経営しているという、カッコ良い役です♪

美しき罠の青柳翔さんがこちら。

 青柳翔

青柳翔

田中麗奈 美しき罰

青柳翔

なんだか冷めた目をしているような・・・^^;ドラマの中ではりかのことを好きではないまま結婚しますからね。そりゃあ、感情がこもっていない目をしていても仕方がないかもしれません。

りかのことを好きではないだけでなく、結婚式前夜に他の女性の元にいたのが最低~と思いました!

いくら好きな人との結婚じゃないとはいえ、そこまでしなくても。圭一さんひどいな~

今後、りかに対してどんな対応をしていくかが気になります。果たして大切にするのだろうか・・・

ファーストクラスの青柳翔

青柳翔

ファーストクラスでの青柳翔さんも経営者役でした。イケメンで頭が良くてファーストクラスの格付けの中では”スマートハイエナ”というタイトルでした。

そんなファーストクラスでの青柳翔さんがこちら。

青柳翔

スーツが似合いますね。男性は20代後半くらいからスーツが似合ってくるな~と思います^^

青柳翔さんのオフィシャルブログには、ファーストクラスでのオフショットがたくさんアップされていて面白いです!

青柳翔

青柳翔

青柳翔

青柳翔

ファーストクラスではちょっと嫌な役でしたが、こうして見ると青柳翔さんはユニークな人なんだな、というのが分かりますね!

青柳翔さんのブログはこちら

青柳翔オフィシャルブログ

【聖女】での青柳翔は・・・

以前NHKで放送されていたドラマ【聖女】では、引きこもりの役を演じられていました。ひげを生やしてメガネをかけて、イケメンな青柳翔さんが隠れていました☆笑

そんな聖女での青柳翔さんがこちら。

青柳翔

ちょっとびっくりですよね!この人がまさか実はイケメンだとは^^

青柳翔さんは以前、大島優子が主演されたドラマ『私が恋愛できない理由』にも出演されたので、大島優子さんとの画像もありました!

大島優子 青柳翔

『私が恋愛できない理由』では、パパの役でした^^

最近ではスーツを着た役が続いていますが、今後の活躍も楽しみです!!

美しき罠の関連記事

美しき罠の田中麗奈のウエディングドレス姿

丸山智己がドラマに出過ぎ?美しき罠や銭の戦争

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ