田中麗奈【美しき罠】のウエディングドレス姿が可愛い!結婚式場は

田中麗奈さんがドラマ【美しき罠~残花繚乱~】第5話でウエディングドレス姿を披露されました^^とってもキレイでしたね!そんな田中麗奈さんのドレス姿の画像や、撮影が行われた結婚式場などをご紹介いたします。

田中麗奈のウエディングドレス姿

田中麗奈

【美しき罠】で、青柳翔さん演じる圭一と結婚することになり、第5話では結婚式を行いました。田中麗奈さんのウエディングドレス姿すごくキレイでしたね~☆そんな田中麗奈さんのドレス姿がこちら。

田中麗奈 ウエディングドレス

田中麗奈 ウエディングドレス

肩のところにリボンがついていてかわいいドレスですね。嬉しさもあり、不安もあり・・・な表情です。圭一と出会ってすぐに婚約し、結婚式の日を迎えることになったので、やはり不安はありますよね~。

しかも、圭一は元々不倫相手の妻から紹介された人ですしね。この先何が起こるのかと考えるとハラハラします。

新婦の控室に元不倫相手の妻、美津子がやってきましたね。脅かしてやろう!というつもりで来たのがすごくよくわかりました。『結婚は天国なんかじゃない。むしろ地獄よ。』とか『結婚した次の日から、一生疑いの目が続く』とか言っていて、これから結婚する人にとっては先が思いやられる言葉です。

美津子の夫はひどい浮気症ですよね~。だから美津子が一生疑わないといけなくなる。浮気をしないような人なら疑わなくて済むから、結婚もハッピーなものになりますね♪

けれど、りかが結婚した圭一も浮気症かもしれませんね!結婚式前夜に他の女のところにいましたから。それはないわ~!!

りかと圭一が結婚式をした結婚式場は?

りかと圭一が挙式をあげた会場はAltavista Gardenという結婚式場です。チャペルのバッグに植物がたくさん生えていて、珍しいチャペルだな~と思いました。

田中麗奈 美しき罰

田中麗奈 美しき罰

バックの扉の上がステンドグラスになっているのも珍しい感じがしました。

田中麗奈 美しき罰

Altavista Garden

所在地:埼玉県さいたま市西区宮前町1992-1

結婚式のシーンでは、違う式場も使われていました。それがこちらのシーンです。

美しき罰

りかと美津子が歩いてチャペルに向かうというところ。圭一と会うのもこちらですね。このシーンの撮影現場はホテルオークラ東京ベイです。

ホテルオークラ東京ベイ

立派なガーデンですよね☆ちなみにホテルオークラ東京ベイのチャペルはこんな感じです。

ホテルオークラ東京ベイ

こちらもキレイなチャペルですよね♪

ホテルオークラ東京ベイ

所在地:千葉県浦安市舞浜1-8

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。

【美しき罰】次回は、圭一と三浦理恵子さん演じる麻紀との関係がりかにバレてしまいます!結婚相手が実は自分の友だちと関係があったなんてショックですね。

一体どうなっていくのか、目が離せません!次回も楽しみですねー!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ