ケンタのビストロ風ハンバーグサンドの感想口コミ!販売はいつまで

ケンタッキーから【ビストロ風ハンバーグサンド】という商品が販売されました!CMを見て気になっている方も多いと思います。実際に食べた人の感想をご紹介いたしますね!

ビストロ風ハンバーグサンドとは?

ビストロ風ハンバーグサンド

ビストロ風ハンバーグサンドは、ケンタッキーが初めて販売するチキン以外のサンドイッチです!ハンバーガーをケンタッキーから販売するのが初めてとあって、普段ファーストフードを利用している方も驚いたと思います。また、このすごくおいしそうな見た目にも惹かれますよね。

普通のハンバーガーは薄いお肉が入っていることが多くて、『これってハンバーグじゃないよな~』と思っていましたが、ケンタッキーのビストロ風ハンバーグサンドは、ハンバーグがとても本格的ですよね。お肉が厚くてソースも本格的です。

ハンバーグの黄金比と言われる7:3の比率で牛肉と豚肉の合挽肉が使われています。また、ソースは濃厚なデミグラスソース以外にも、マッシュポテトにチーズを合わせたソースまで入っています!

これはもう絶対においしいですね^^

焼き方にもこだわっていて、お店のスチームオーブンでじっくり15分かけて『蒸す』『蒸し焼き』『焼く』の3ステップで調理されています。そこまでやっているファーストフード店はなかなかないのでは?と思いますね。

ビストロ風ハンバーグサンドの感想口コミ

ビストロ風ハンバーグサンドは、フランス料理のシェフまでうならせたそうです。フランス料理のシェフ、岸田周三さんの感想がこちら。

肉の存在感がすごくありました。今までイメージするハンバーガーは肉がすごく薄いイメージがありましたが、肉の塊にかぶりついている、という印象です。この肉の厚みがあるからこのジューシーさがあるんですね。ちょっと意外でした。

引用元:ケンタッキーフライドチキンHP

肉の塊という表現がすごいですね!!

肉の厚みとジューシーさは、普通のファーストフード店のハンバーガーではなかなか味わえないでしょうね。

私も実際に食べてみました!

ビストロ風ハンバーグサンド

ビストロ風ハンバーグサンド

感想は・・・

すっごくおいしい!!!

ハンバーグが本当に厚くて、柔らかくてジューシーでした!玉ねぎ感がまったくなくて、肉!!という感じでした^^これは絶対に一度は食べてみたほうが良いです♪

それ以外に実際に食べた方の感想はこちらです。

 

相当口コミは良い感じです☆中には当然『チキンの方がおいしい!』という声もありましたが、一度は食べてみたい逸品ですね!

販売期間は2月末までをめどとしているようです。数量限定なので、早めに終了してしまうこともあるとのことなので、ご注意を☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ