橋本マナミと六角精児のキスシーン!写真集が過激?カップは?画像あり

『不機嫌な果実』で橋本マナミさんと六角精児さんが夫婦役を演じられました☆なんとキスシーンまで!!

これにはびっくりしましたね~^^

そんな橋本マナミさんについてご紹介いたします☆

橋本マナミプロフィール

橋本マナミ、六角精児、キスシーン、写真集、過激、カップ、画像

1984年8月8日生まれ、現在31歳。

本名:細川愛実さん。

山形県出身。身長168センチ。

1997年に、『全日本国民的美少女コンテスト』で『演技部門賞』を受賞されています。

その後、2000年頃からはグラビアアイドル以外にも女優として映画やドラマに出演。現在はバラエティ番組にも多数出演されています。

『不機嫌な果実』で橋本マナミと六角精児が夫婦役

橋本マナミ、六角精児、キスシーン、写真集、過激、カップ、画像

『不機嫌な果実』では、橋本マナミさんと六角精児さんが夫婦役に!

不倫ばかりする妻と、妻のことをかなり気持ち悪い感じで想う夫・・・笑

最初はめっちゃ怖い六角精児さんでしたΣ(゚Д゚)

正直かなり不気味でしたね。笑

でも、最終的に橋本マナミさん演じる妻は改心して、家族円満に戻ったのでめでたしめでたしヽ(=´▽`=)ノ

お子さん役の子役もすごい可愛かったなー!

最終回では、なんと橋本マナミさんと六角精児さんのキスシーンまであったのです!!

すごーーくフレンチなやつでしたが♪

橋本マナミさんのファンはかなり羨ましかったでしょうね☆

橋本マナミがサッカー選手と熱愛?

橋本マナミ

橋本マナミさんが、サッカー選手と熱愛!?という話題が挙がったのは、『しゃべくり007』のスペシャルに出演し、イニシャルトークをしてからです。

しゃべくり007のメンバーが『今まで有名人に口説かれた人数は?』とか、『その有名人の職業のイニシャルは?』という質問をしていき、職業のイニシャルが『S』ということから、サッカー選手と熱愛の過去があった!!ということが明らかになったのです^^ 

サッカーのチーム名のイニシャルが『G』ということから『ガンバ大阪』の選手か?という憶測が飛び交いました☆実際の名前を言ったわけではないので、憶測でしかわかりませんが^^

他の番組では、『俳優さんとも以前付き合っていた』という発言をしているようなので、恋多き女性なのかな♪と思いました^^ 現在30歳なので、それなりに恋愛をしていてもおかしくないですね。

橋本マナミの写真集が過激!

橋本マナミ

セクシーな橋本マナミさん。現在販売されている最新の写真集『あいのしずく』がAmazonタレント写真集部門で、AKB48を抜き、売上1位を獲得するほどの人気です!!写真集の詳細はこちら→ 橋本マナミあいのしずく

30歳にして人気が急上昇しているので『ポスト壇蜜』とも言われています^^ 壇蜜さんも30歳を過ぎてからブレイクしましたね!

橋本マナミのカップは?

スポンサーリンク

橋本マナミさんの気になるカップ。公式プロフィールではGカップのようです。すごいですね~^^

橋本マナミさんのブログでも、魅力的な写真が載せられていますよ♪→  橋本マナミの過激画像

こちらの記事もなかなか良いです♪笑→ 橋本マナミの過激画像

橋本マナミさん、今後は壇蜜さんのようにドラマなどでも活躍すると思うので、要チェックですね!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ