ネオレストCMの親ビッグベン俳優は横田栄司!お父さんの年齢は?

ウォシュレットのネオレストCMでバイキンの親子のお父さん・ビッグベンを演じている俳優横田栄司さんについてご紹介いたします!

バイキン親子の子供リトルベン役についてはこちら→ネオレストCMのリトルベン子役が可愛すぎる!

Sponsored Link

ネオレストCMのビッグベン!

ネオレストのバイキン親子のCM、とっても気になりますよね~!リトルベン役の寺田心くんのしゃべり方がかわいすぎます!

そんなネオレストCMでバイキン親子のお父さん、ビッグベンを演じられている俳優さん。ダイナミックでとても強そうで、リトルベンを守ってあげる感じです^^

ビッグベン

 

優しくて頼りになるパパ、という雰囲気ですよね♪胸板が厚くて素敵ですね!!

ビッグベン・リトルベン

ビッグベンを演じられている俳優さんは、横田栄司さんという舞台俳優さんです!

年齢は43歳で、25歳の時に【特ダネ協奏曲】という舞台で初出演されました!それ以降は主に舞台俳優として活躍されています!

身長180センチ、体重80キロというガッチリ体型です。

横田栄司さんの素顔がこちら。

横田栄司

ワイルドですね~^^ビッグベンの姿をしているとなかなか想像がつかない髪型です。

横田栄司さんは、2010年に公開され、小栗旬さんが初監督を務めた映画【シュアリー・サムデイ】に出演されました。シュアリー・サムデイでの出演者の方々との写真がこちら。

小栗旬さん。

小栗旬 横田栄司

鈴木亮平さん。

鈴木亮平 横田栄司

勝地涼さん。

勝地涼 横田栄司

吉田剛太郎さん。

吉田剛太郎 横田栄司

ムロツヨシさん。

ムロツヨシ 横田栄司

豪華な面々ですね~^^そして横田栄司さんカッコ良い!

こちらは数年前の画像ですが、長谷川博己さんとのツーショットです。長谷川博己さん若いっ!!お二人、仲が良いそうです☆

長谷川博己 横田栄司

長谷川博己 横田栄司

二人ともイケメンですね(*^^*)

こういう撮影現場でケーキでのお祝いとかいいな~って思います☆

楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきますよね。

色々な俳優さんと共演されていますね♪

Sponsored Link

ネオレストCMのメイキング映像

ネオレストCMのバイキン親子の撮影メイキング映像がありました♪リトルベン役の寺田心くんと撮影の合間に遊んでいるシーンなど、微笑ましいですよ☆撮影していない時にも手をつないでいてかわいい~!CMの裏側が分かっちゃいます^^

 

とても良い声ですよね!!さすが舞台俳優さんという感じがします。

横田栄司さんは最近ではドラマにも出演されているので、今後も要チェックですね♪

リトルベン役・寺田心くんについてはこちら→ネオレストCMの寺田心くんのかわいい画像

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ