セカンドラブ第1話のロケ地は横浜!ラーメン屋は?感想ネタバレも

亀梨和也さん主演ドラマ【セカンド・ラブ】第1話が放送されましたね!亀梨和也さんと深田恭子さんのやりとりに胸キュンしちゃいました~^^

亀梨和也さんがダンスを披露した場所や、ラーメン屋さんをご紹介いたします。

(亀梨和也さんの荷揚げの仕事場はこちら→亀梨和也の荷揚げバイト撮影現場は?

セカンド・ラブで亀梨和也がダンスをした場所

亀梨和也

亀梨和也さん演じる慶が、深田恭子さん演じるゆいに『本当にダンサーなの?』と聞かれてダンスを披露しましたね!なんだかダンスに最適な広場に見えました☆

こちらは横浜ビジネスパークという場所です。

横浜ビジネスパークには『光のホール』や『彫刻のホール』など8つの施設がありますが、亀梨和也さんがダンスをしたところは『ベリーニの丘』の『水のホール』です。

横浜ビジネスパーク

すごく素敵な場所なので、数々のプロモーションビデオやドラマなどの撮影にも使われました。

B’z【ねがい】PV 

 

CHAGE and ASKA 【この愛のために 】PV

 

亀梨和也さんと深田恭子さんがドラマの中で初めて待ち合わせした場所がここで、再会したのもここでしたね。

セカンド・ラブ

夜はライトアップされてきれい☆

もう、このシーンもキュンキュンでしたぁ♪

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134

横浜ビジネスパークの詳細はこちら

横浜ビジネスパーク

深田恭子と亀梨和也が行ったラーメン屋

セカンド・ラブ ラーメン屋

深田恭子さんは生瀬勝久さんと。亀梨和也さんは早見あかりさんと食べに行ったラーメン屋さん。

このラーメン屋さんは、東京ラーメン 大番 上板橋店です。

セカンド・ラブ

人がラーメンを食べているのを見ると、すっごく食べたくなりますよね~♪

東京ラーメン大番 上板橋店

所在地:東京都板橋区常盤台4-32-3

東京ラーメン大番 上板橋店の詳細はこちら

東京ラーメン大番 上板橋店

セカンド・ラブ第1話の感想

セカンド・ラブ第1話を見て、とにかくときめくドラマだな~と思いました♪

亀梨和也さん演じる慶が深田恭子さん演じるゆいを遠目から見ただけで一目惚れしたというのは、ちょっと無理やりかな?と思いましたが・・・

その後の、連絡先のメモを手渡すシーン!!すごくキュンキュンしました~ヽ(=´▽`=)ノあれはすごい!あんなイケメンにいきなり連絡先を、あんな形で渡されたら絶対うれしいですよね。

そしてゆいが意を決して電話した時。

慶『今どこ??』

『今どこにいるの?』

『どこ?』

って!!笑 

連呼し過ぎて面白かったです☆とにかく会いたい!みたいな感じがすごいかわいかった~♪

亀梨和也さんと深田恭子さんのキスシーンなどが多くて、今クール放送されているドラマの中で間違いなく一番胸キュンするドラマだ!!と思いました☆

次回も忘れずに見たいと思います^^

亀梨和也さんの他の記事はこちら

亀梨和也があさイチ!で幼少期エピソードを語る

亀梨和也がセカンド・ラブで荷揚げの仕事をしている場所

セカンド・ラブ主題歌【KISS KISS KISS】の歌詞と発売日

セカンド・ラブ第1話と第2話の慶の名セリフ&名場面

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ