高良健吾がおしゃれイズムに!ベレー帽がカッコイイ画像!モテた?

高良健吾さん(27)が2月8日(日)放送のおしゃれイズムに出演されました!ベレー帽がとてもよくお似合いでイケメンだったのでご紹介いたします!

高良健吾のベレー帽姿

高良健吾 おしゃれイズム

おしゃれイズムに出演された高良健吾さん。ベレー帽を着用されていましたが、相変わらずすごいイケメンでした~♪高良健吾さんのベレー帽姿がこちら。

高良健吾

高良健吾 ベレー帽

高良健吾 ベレー帽

 

う~ん♪イケメンですねヽ(=´▽`=)ノ

高良健吾さんは現在放送中の大河ドラマ【花燃ゆ】に出演中ですし、2月14日公開の映画【悼む人】に主演されます♪

悼む人

大人気の俳優さんですね♪

高良健吾は女の子が苦手?

高良健吾

とってもイケメンな高良健吾さん。実は学生時代は女の子が苦手だったとか!?その理由としては、転校が多かったので女の子と仲良くなる前に離れてしまったからとか。そのため、男の子とばかり仲良くしていたんですって!それも素敵ですよね^^

けれど、やはりモテモテだったようです。

「ありがたい悩みですが・・・」と切り出す高良健吾さん。

学生時代、知らない女の子から「付き合ってください!」と告白されることも多々あったそう。そりゃあ、そうですよね~!

けれど高良さん的には「なんでよく知らないのに?」という気持ちだったとか。

モテる男性はそう思うみたいですよ^^

「なんで自分のことをよく知らないくせに好きとか言えるんだ?」と・・・

確かにそうかもしれないですが!!モテる人は大変ですね♪

高良健吾は永山絢斗と仲良し!

永山絢斗

高良健吾さんは、俳優の永山絢斗さんと仲良しです☆(高良健吾さんと永山絢斗さんの仲良しツーショット画像はこちら→高良健吾と永山絢斗の仲良しイケメン画像

以前おしゃれイズムに永山絢斗さんが出演された時に、お友達のコメントとして高良健吾さんがVTRに登場していましたが、今回は高良健吾さんが出演されて、永山絢斗さんがお友達VTRに登場されました。

永山絢斗さんのエピソード・・・高良健吾さんが京都で撮影している時に永山絢斗さんは京都まで会いに行き、一緒にごはんを食べたりして、しまいには高良健吾さんが宿泊するホテルに一緒に泊まったんだとか♪

永山絢斗さんは前にも「僕にとって高良くんは特別なんです」と言っていました!本当に仲良しなんですね!

俳優さん同士でここまで仲良しというのはすごいと思います^^

高良健吾のおばあちゃんエピソード

Sponsored Link

高良健吾さんは、映画などで結構キツイ、尖った役が多いんです。そのため、高良健吾さんのおばあちゃんは周囲の人に「うちの孫は本当はもっと良い子なんだよ」と言っているんだとか^^おばあちゃんかわいい!!

孫想いですよね♪

以前、NHK朝の連続テレビ小説【おひさま】に出演された時にも「おばあちゃんが喜んでくれています」と言っていたので、きっと孫の活躍がすごく嬉しいんでしょうね^^

今後の活躍も本当に目が離せない高良健吾さん♪ますます注目していきましょ~☆

高良健吾さんの他の記事はこちら

高良健吾と永山絢斗の仲良しイケメン画像

高良健吾と東出昌大が書き初め披露

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ