北川富紀子と中村アンが似てる?三愛水着モデルの大根ダイエット?

モデルの北川富紀子さんが毎週木曜日放送の『ヨソで言わんとい亭』に、仲居役で出演しています。

北川富紀子

CMに入る前に、仲居さんが『ヨソで言わんといて』という姿がかわいい!と、気になっている方も多いのではないでしょうか?^^

そんな北川富紀子さんについて、調べてみました☆

北川富紀子プロフィール

 

北川富紀子

1986年12月2日生まれ、現在27歳。

大阪府出身。身長162センチ。

2010年から東京でモデルとして活動していて、2010年と2011年の『三愛水着楽園』という水着ブランドのモデルを務めました!『三愛水着楽園』の水着は若者に人気で、夏になるとファッションビルには必ずと言って良いほど入りますし、最近では地方のショッピングセンターにも進出しているようです♪

北川富紀子と中村アンが似てる?

北川富紀子、中村アン

左が中村アンさん、右が北川富紀子さん。どうやら2人は『似ている!』と言われているそうです^^ 北川富紀子さんが自身のブログにこう書かれていました。

久しぶりの中村アンちゃん!毎日のようにテレビで見かける
超売れっ子の彼女のおかげで私、はじめましての人にはほぼ必ず「あ!よくテレビに出てますよね?」って言われます。
もうそろそろ「はい。」って言ってもいーかな?←
そんな似てるー?

 

うーん!確かに似てますよね^^ 輪郭・鼻・口が似てると思います☆ どちらも美人ですからね♪北川富紀子さんは、写真によって印象が違うようにも見えますね。メイクの違いでしょうか♪

北川富紀子、中村アン

北川富紀子の大根ジュースダイエットが話題?

スポンサーリンク

今となっては美人でスタイル抜群なモデルである北川富紀子さん。しかし、実は5年前に太っていた過去があるんだとか!!しかし、半年で13キロのダイエットに成功したそうですよ~♪その方法が『大根ジュースダイエット』というもの。大根・りんご・みかん・少量の水をミキサーにかけたものを、朝食に置き換えてに飲むだけだそうです☆北川富紀子さんお手製の大根ジュースがこちら。

北川富紀子、大根ジュース

おいしそう^^ 生の大根は、ダイエットに効くと聞いたことがあります。食物繊維が豊富ですからね♪気をつけたほうが良いのは、このジュース、できたらすぐに飲むこと!!時間が経てば経つほど、大根の辛さが出てきてしまってまずくなってくるんだとか・・・大根だけではなく、りんごとみかんを入れればすごく飲みやすそうですよね~

朝食置き換えダイエットは、バナナなんかも流行りましたね^^ 私はバナナ・りんご・牛乳をミキサーにかけてジュースにしたものを夏は毎朝飲んでいます☆単に好きだからですが^^笑 

なにはともあれ、北川富紀子さん♪これからブレイクしそうな予感がするので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

毎週木曜日放送の『ヨソで言わんとい亭』では、北川富紀子さんのかわいい仲居さん姿が見られますよ~

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ