セカンドラブで亀梨和也の荷揚げバイトと深田恭子の高校の撮影現場

亀梨和也さんと深田恭子さん主演ドラマ【セカンド・ラブ】のロケ地撮影現場をご紹介いたします!今回は亀梨和也さんが荷揚げの仕事をしていた場所と、深田恭子さんが務める高校の撮影現場です^^

(亀梨和也さんと深田恭子さんが初めてキスした広場はこちら→セカンド・ラブのロケ地は横浜!

深田恭子が務める高校の撮影現場は?

深田恭子 セカンド・ラブ

深田恭子さん演じるゆいが務める高校の撮影現場は、東洋学園大学 流山キャンパスです。

深田恭子 セカンド・ラブ

【セカンド・ラブ】の中では高校でしたが、大学での撮影だったのですね♪この校門、ドラマで亀梨和也さん演じる慶が深田恭子さん演じるゆいを待ちぶせした時に映りましたね~☆

待ちぶせして生徒たちが窓から注目していました^^

また、慶がゆいに連絡先のメモをこっそり手渡したのもこの学校で、でしたね♪

慶はこの学校で、ゆいが渡り廊下を通るところを目撃して一目惚れし、この学校で待ちぶせしたり連絡先を渡しに来たりしたので、かなり重要な場所です^^

生徒たちがたくさんいる中で、慶がゆいに連絡先を渡した場面は、もうキュンキュンしました~ヽ(=´▽`=)ノ

とってもうれしい出来事ですよね☆

きっと大学がお休みの日に撮影されたのでしょう♪

東洋学園大学 流山キャンパス

所在地:千葉県流山市鰭ケ崎1660

亀梨和也が荷揚げの仕事をしている場所は?

亀梨和也さん演じる慶はプロのダンサーでありながら、荷揚げの仕事もしていましたね!そんな、自分でもやりきれない思いでいる姿が切なかったです。

自分でも不本意だからこそ、荷揚げのバイトではほとんどまわりの人と話をしないんだろうなと思いました。

亀梨和也 セカンド・ラブ

亀梨和也さん演じる慶が荷揚げの仕事をしているのは根本造船所です。船の修理などをしている場所なんですが、ドラマや映画、雑誌などでよく撮影協力をされている場所のようです。

根本造船所

所在地: 神奈川県川崎市川崎区小島町9−1

 

【セカンド・ラブ】は第1話にして亀梨和也さんと深田恭子さんが恋に落ちましたね!

見ていて本当に胸キュンするドラマだな~と思いました。

土曜夜の同じ枠のドラマは、これまでも話題作が多かったですが、【セカンド・ラブ】も絶対に人気が出るドラマだと感じました!

深田恭子さんの美しさはもちろんですが、なんといっても亀梨和也さんの美しさが多く描かれていますよね♪

初めてゆいに電話をもらった時の第一声が「今どこ?」「どこにいるの?」と、本当に会いたそうに話すところは、すごくかわいく思いました^^

第2話からは、2人の間に色々と弊害が現れそうですが、2人には幸せになってもらいたいな~!!

次回も2人のラブラブっぷりを期待したいと思います☆

亀梨和也さんの関連記事

亀梨和也が深田恭子にダンスを披露した公園は?

セカンド・ラブ主題歌【KISS KISS KISS】の歌詞と発売日

セカンド・ラブ第1話と第2話の慶の名セリフ&名場面

亀梨和也があさイチ!に登場して幼少期を語る!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ