流星ワゴンの井川遥がかわいい!第4話の感想とネタバレ展開予想も

ドラマ【流星ワゴン】で西島秀俊さんの妻・永田美代子役で出演されている井川遥さん(38)がとっても美人ですよね!

そんな井川遥さんの画像や、今後の展開予想についてご紹介いたします。

井川遥のかわいい画像集

井川遥 流星ワゴン

【流星ワゴン】では、何か大きな悩みを抱えているので、暗い表情や悲しそう、切なそうな表情が多いですが、井川遥さんの美しさは変わりないですよね♪

そんな井川遥さんの画像がこちら。

井川遥 流星ワゴン

井川遥

う~ん・・・^^;

やはり流星ワゴンでの井川遥さんは悩んだ表情が多いです。では、普段の笑顔が素敵な井川遥さんを見てみましょう♪

井川遥

井川遥

井川遥

わぁヽ(=´▽`=)ノ

めちゃめちゃ美人!!かわいい!!素敵な女性です~^^

女性も憧れる、女性だと思いますね♪

流星ワゴンの中でも、早く井川遥さんの笑顔を見せて欲しいものです!きっと最後にはみんなが幸せに、笑顔で過ごせるはず☆

流星ワゴン第4話の感想ネタバレ展開予想

流星ワゴン第4話は、井川遥さん演じる永田美代子がメインの回でしたね。

美代子が借金をしていることや、パチンコにハマっていることを知った一雄は、美代子を救うためにお金を用意して借金を返済してあげたのは良いんですが・・・

根本的な解決になっていないんですよね~。

その証拠に、最後の方で「お金をまた借りたいの」と電話しちゃってるし。

一雄は、美代子が一時のはずみでパチンコに走ったと思っていますが、本当は忠さんの言うとおり美代子の悩みはもっともっと深いものなんですよね。

一雄は借金を返済したらもう解決した!と思って美代子には何も詳しいことは聞かなかったけど、美代子としては詳しく聞いて欲しかったんだろうな~。

井川遥 西島秀俊

「なにも聞かないのね。あなたって本当に優しいのね」という言葉の裏側には「なんでなんにも聞かないの?」という気持ちが隠れていると思います。

しかも、このシーンのあと、美代子は一雄に握られた手を水道ですっごく必死に洗っていましたよね^^;

びっくり~!!

旦那さんのこと嫌いなのかな?いや・・・そういうわけではないと思うんですけどね。

心がキレイすぎる旦那さんが重くて仕方がないという心の表れかな?

いずれにせよ、奥さんの悩みは深いです。

忠さんはそれに気がついてすごい!やっぱり忠さん好きです^^面白いし、実はものすごく息子思い。良いこと言いますしね!忠さんの名言はこちら→覚えておきたい!忠さんの良い言葉!

美代子が何にあんなにも悩んでいるのか・・・早く解決して欲しいですね~!

けれど、タイムマシーンで過去へ戻って何度もやり直していくことで、絶対に良い方向へ進んでいくはず!!

今後もハラハラ・ドキドキしながらも見て行きたいと思います^^

流星ワゴンの関連記事はこちら

流星ワゴン忠さんのセリフと良い言葉!3話の感想と今後の展開予想

流星ワゴン第3話の健太の鉄棒ロケ地は横浜?運動会やユニクロは?

流星ワゴン第1話のロケ地撮影現場

西島秀俊と香川照之の共演作が多い理由は?

健太役・高木星来がかわいい!全開ガールにも出演してた!

西島秀俊の息子広樹役の横山幸汰の演技がすごい?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ