流星ワゴン第4話のロケ地撮影現場!井川遥と町田啓太の喫茶店は?

流星ワゴン第4話で、井川遥さん演じる永田美代子と町田啓太さん演じる古閑が会っていた喫茶店や、広樹が入院した病院などのロケ地をご紹介いたします。

美代子と古閑が会っていた喫茶店は?

流星ワゴン 喫茶店

流星ワゴン第4話では、一雄が井川遥さん演じる美代子を尾行し、美代子が男と喫茶店で会っているところを見てショックを受けていましたね。

西島秀俊さん演じる一雄が生活費として美代子がに渡したお金をそのまま男に渡してしまっていたので、そりゃあショックですよね^^;

流星ワゴン 喫茶店

こちらの喫茶店は、名前がそのまま見えていました!

ギャランという喫茶店です。

ギャラン 喫茶店

昔ながらの喫茶店で、現代ではちょっと珍しい全席喫煙OKのお店です。

ギャラン

スイーツがすごくおいしそう^^

ギャラン

ギャラン

所在地:東京都台東区上野6-14-4

一雄がお酒を飲んでいた噴水

流星ワゴン

一雄は、妻の美代子が他の男に貢いでいると勘違いをし、ショックを受けて昼間から公園で缶チューハイかな?飲んでいました。やけ酒ですね!

後ろにピューっと口から水を出すカエルがいます!こちらの噴水があるのは上野恩賜公園です。

上野恩賜公園

上野恩賜公園はとても広い公園で、他にも竹の台噴水や五重の塔など見どころ満載です。

なんと言っても、春の桜の季節にはすごいんです!

上野恩賜公園

これは、一度は見ておきたい桜の名所ですね!

上野恩賜公園

所在地:東京都台東区上野公園・池之端三丁目

広樹が入院した病院

一雄と美代子の息子、広樹が過労とストレスによる貧血で倒れて、病院に運ばれたと連絡が来て、一雄と忠さんはすぐに病院へ駆け付けました。

一雄 忠さん

病院に行くと、医者から母親である美代子とは連絡がつかないと聞かされ、『美代子はあの男と一緒なのかもしれない・・・』と、一雄の脳裏によぎりました。

一雄 忠さん

こちらの病院は、国立がん研究センター東病院です。

国立がん研究センター東病院

所在地:千葉県柏市柏の葉6−5−1

 

息子が大変な時に、母親がパチンコに行っていて連絡がつかないなんてあり得ないですね~^^;

パチンコにハマりすぎ!

それを忠さんが見つけるのがすごい♪忠さんは、いつも良いこと言ってくれたり、なんだかんだで良い方へ導いてくれますよね。(忠さん名言集はこちら→覚えておきたい忠さんの良いセリフ!

今回も、結局借金のお金を稼いでくれましたね。

一雄は自分の力でお金を用意できなくて悔しそうでした。けれど、忠さんの言うとおり、キレイ事は言っていられないですからね~☆

美代子はなぜ一雄の貯金を使い込んでしまったのか・・・

借金までしてしまったのか・・・

気になりますね!少しずつ謎が解けていくのでしょうか♪次回の流星ワゴンも楽しみですね~^^

流星ワゴン関連記事はこちら

流星ワゴン忠さんのセリフと良い言葉!3話の感想と今後の展開予想

流星ワゴン第3話の健太の鉄棒ロケ地は横浜?運動会やユニクロは?

流星ワゴン第1話のロケ地撮影現場

西島秀俊と香川照之の共演作が多い理由は?

健太役・高木星来がかわいい!全開ガールにも出演してた!

西島秀俊の息子広樹役の横山幸汰の演技がすごい?

流星ワゴンの井川遥がかわいい!第4話ネタバレ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ