芸能人オススメのおいしい手土産スイーツ!バレンタインにママ友へ

2月7日(土)放送のスマステーションで、芸能人オススメの1,000円以下で買えるテッパン手土産が紹介されました!

その中でも、特に私がおいしそう!食べたい!と思うものを厳選してご紹介いたしますね!

ペストリーショップのエクレア

ペストリーショップ エクレア

こちらは、虎ノ門Hillsの中に入っているペストリーショップの色とりどりのエクレアです!

箱を開けるとまるで宝石箱ですよね♪これは絶対に女性が大好きです!

味はカシスエクレアや洋なしエクレア、抹茶エクレアなど10種類以上から選べます。

ペストリーショップ 虎ノ門ヒルズ

所在地:東京都港区虎ノ門1-23-4

PAULのサクサクワッフル

paul ワッフル

こちらは杉本彩さんオススメの手土産です。神楽坂にあるパン屋さんPAULのワッフル。

メレンゲ、はちみつ、ミルクが入っていてサクサクの食感なんだとか♪

杉本彩さんいわく、他では味わえない独自の食感のワッフルだそうです。ぜひ一度は食べてみたいですよlね^^

PAUL

所在地:東京都新宿区神楽坂5-1-4 神楽坂テラス1F

神楽坂店以外にも店舗があるので、一度ホームページをチェックしてみてください♪

PAUL

オザワ洋菓子店の苺シャンデ

オザワ洋菓子店

一瞬、『ん!?きのこ!?と』と思わせるような見た目をしています。こちらは、オザワ洋菓子店の苺シャンデです!苺の上に生クリームが乗り、それをチョコレートでコーティングしたもの!底にはクッキーがついています。

これは・・・絶対においしいですよね~☆いちご・生クリーム・チョコレートというのは間違いないおいしさです^^

なんと、バレンタインデーには1日1000個売れるんだとか!!これはもらったらうれしいですね!

オザワ洋菓子店

所在地:東京都文京区本郷3丁目22−9 ベッセル加藤 1F

シェ・かつ乃のたまごロール

こちらは、勝俣さんがオススメのたまごロールです!メレンゲが通常の2倍の量入っているため、フワッフワで勝俣さんは『あかちゃんのほっぺと同じ柔らかさ!』と言っていました^^

そんなに柔らかいロールケーキ、ぜひ食べてみたいです。

シェ・かつ乃

シェ・かつ乃

所在地:東京都世田谷区代沢4丁目38−3

NOAKE TOKYOの野菜の塩サブレ

NOAKE TOKYOの野菜の塩サブレ

こちらは、食通のアンジャッシュ渡部さんがオススメの手土産、NOAKE TOKYOの野菜の塩サブレです。

なんと、野菜をそのままフリーズドライし、粉末を練り込んであるので、すっごく野菜の味がするそうです!

特にオススメなのがトマトバジルとのこと。スティックなので食べやすいのも良いですね☆

甘いものが苦手な方への手土産にも良さそうです^^

NOAKE TOKYO 東京駅店

所在地:東京駅1F八重洲北口改札を出てすぐ

東京駅以外にも、浅草などにもあります。詳しくはホームページにて☆

NOAKE TOKYO

 

芸能人がオススメするテッパン手土産スイーツ、どれもおいしそうですよね♪

これからバレンタインやホワイトデーにも使えそうなのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ