【デート】で杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

杏さん主演の月9ドラマ【デート】第4話で、杏さん演じる依子の幼少期が映りましたね☆杏さんに、とてもよく似てると思いました!

依子の幼少期を演じられた、内田愛さんについてご紹介いたします。

杏にそっくり!?子役の内田愛

内田愛 デート

ドラマ【デート】で、杏さん演じる依子の幼少期の子役の内田愛さんが、依子にそっくりですよね~^^

しゃべり方までちゃんと依子で、おもしろかったです☆

小学生なのに、サンタクロースについて両親と議論する幼少期の依子。本当にこういう子供がいるのかな~?いたらすごいですね!

それにしても、内田愛ちゃん美形です。

内田愛ちゃんは現在11歳です。2010年から子役として活動しています。

依子役ではない愛ちゃんの画像はこちらです☆

内田愛

子供なのに、すでに美人!という感じですね。

こちらの画像では、、もう少し大人っぽく見えます!目が大きくてすごくかわいいので、今後も楽しみですね^^

内田愛

内田愛の出演作は?

内田愛ちゃんは、【リーガルハイ】や【明日の光をつかめ】【すべてがFになる】など、様々な作品に出演されています♪

明日の光をつかめ 川端ルル役

内田愛

 

リーガルハイ 徳永さつき役

リーガル・ハイ 内田愛

【すべてがFになる】では、主演の武井咲さんの幼少期を演じられていました!

武井咲さんにもどことなく似ている感じがしますね♪

すべてがFになる 武井咲

 

CMでは、松岡修造でおなじみ「はいち~薬♪」の富士薬品のCMに出演されました。(画像をクリックすると映像が見られます。)

富士薬品CM

 

 

かわいい女の子です♪

【デート~恋とはどんなものかしら~】第4話では、杏さん演じる依子の幼少期を演じられていました。こちらは、クリスマスの子供の頃の思い出として回想したため登場されましたが、幼少期が出るのは第4話だけなのかな?

杏さんにすごく似ていて面白かったので、また出演して欲しいな~と思いました!

 

子供の頃、長谷川博己さん演じる谷口巧は、親がサンタクロースになっても喜んであげたり、親にプレゼントをあげたりする優しい子供だったということを聞き、依子は自分にはない部分だ・・・と気がついたような気がしますね。

依子と巧は2人でひとつとして、お互いに足りないものを補い合えるようなバランスの良いカップル、夫婦になれる気がしました☆

少しずつ惹かれ合っていく様子が楽しみです♪

 

今回杏さんの幼少期を演じられた内田愛さんは、今とても活躍中の子役なので、ぜひぜひ今後も注目していきましょ~!

【デート~恋とはどんなものかしら】の関連記事はこちら

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ