【デート】ハートのネックレスのブランドは?ツリーの公園のロケ地

月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】第4話に登場したハートのネックレスのブランドや、ツリーがあった公園のロケ地などをご紹介いたします☆

プレゼントのハートのネックレス

デート ハートのネックレス

【デート】第4話で、クリスマスデートということで長谷川博己さん演じる巧が、杏さん演じる依子へのプレゼントにハートのネックレスを買いましたね。

断腸の思いで大切な本を売って、そのお金でプレゼントを買ったというから素晴らしいです!

結局お母さんの元へ行きましたが・・・お母さん嬉しそうでしたね♪

デート ハートのネックレス

「安物のネックレス」と言っていましたが、かわいかったですよね♪

こちらのハートのネックレスは恐らくeteのものだと思われます☆

ete ネックレス

かわいい~☆実際は26000円ほどするので、そんなに安くはないですよね♪

ete販売サイト

【デート】の中では、依子には肩たたき券で結果良さそうでしたね^^

巧と依子が待ち合わせした場所

デート ロケ地

巧が待っていたら、依子がサンタクロースの格好をして現れてウケました♪

デート ロケ地

ひげまでつけて、プレゼントの白い袋まで持ってすごーい☆

「サンタの格好をしたら彼氏に喜ばれた」というリサーチをしたから本物っぽいサンタクロースになっちゃった!

依子かわいい^^

こちらは横浜にある象の鼻パークです。

デート ロケ地

横浜は本当に景色がきれいなところばかりです♪

象の鼻パーク

所在地:神奈川県横浜市中区海岸通1丁目

デートをしたツリーがある公園のロケ地

デート ロケ地

依子と巧は一瞬だけ外でクリスマスデートらしいことをしましたね。イルミネーションきれいでした♪

デート ロケ地

こちらのロケ地は横浜にある運河パークです!

運河パーク イルミネーション

イルミネーションがとてもきれいなので、クリスマスデートに最適♪

さすが依子、クリスマスデートに最適なスポットをおさえたんですね^^

運河パーク

所在地:横浜市中区新港2-1

鷲尾が依子に電話をした道

依子のことが好きな鷲尾さん。とっても良いクリスマスプレゼントを依子に用意して、いざクリスマスデートに誘おうと思ったらあっさりと断られてしまいました・・・

デート ロケ地

しかも「デートですのですみません」って!依子おもしろい^^

こちらの道は港区三田1丁目4番 桜田通り(国道1号線)です!デート ロケ地

東京タワーが見えて良いところですね♪

【デート~恋とはどんなものかしら~】は依子のキャラと巧のキャラが面白くて大好きです♪

今後も引き続き見て、またロケ地などをご紹介いたしますね^^

【デート】の関連記事はこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

杏の衣装がかわいい!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ