バレンタインにチョコが苦手な彼氏や旦那にあげる手作りスイーツ!

バレンタインに彼氏や旦那さんへチョコレートをあげたい!けれど、彼はチョコレートが嫌い・・・という場合、困っちゃいますよね。

そんな時にオススメな手作りスイーツをご紹介いたします。

スイートポテト

スイートポテト

スイートポテトはお腹にもたまりますし、男性は絶対に好きだと思います^^さつまいも、バター、砂糖など材料も少なく、作り方も簡単なのでオススメですよ♪

ハート型にしてもバレンタインらしくてかわいいですね☆

スイートポテト

スイートポテトのレシピはこちら

簡単スイートポテト

ティラミス

ティラミス

ティラミスが好きという男性もすごく多いと思います☆コーヒー風味な感じが良いのでしょうね^^見た目はチョコレートっぽい感じもするので、バレンタインにもぴったりだと思います♪

こちらもハート型の器にいれて作れば、かわいくていっきにバレンタイン仕様に!!ベリーなどを飾ってもおしゃれですね☆

ティラミス

ティラミスのレシピはこちら

簡単☆絶品☆ティラミス

カスタードパイ

ハート カスタードパイ

こちらは、私もチョコレートが苦手な人へプレゼントしたことがあります!カスタードパイなので甘さも控えめですよ☆いちごがのっていることでさっぱりとして食べやすいです。

市販の冷凍パイシートを使うので簡単ですしね^^ハートの抜き型が大小あると簡単です☆

 

ハート抜き型セット 5個組 DL-0396

 

 

ハートのカスタードパイの作り方はこちら

ハートのカスタードパイ

 

チーズケーキ

チーズケーキ

チーズケーキは自宅で作ると濃厚でおいしいものができます♪見た目はシンプルですが、チョコレートが苦手な彼にぴったりですね!

チーズケーキの作り方はこちら

簡単しっとり濃厚チーズケーキ

こちらのレシピは材料3つだけで作れます!

材料3つ☆スフレチーズケーキ

プリン

プリンも嫌いな人はいないだろうな~というスイーツですよね^^卵や砂糖、牛乳で作れるので手軽です。

このように瓶に入れて作るととてもオシャレで、プレゼントにぴったりですね!

プリン

プリンのレシピはこちら

とろとろプリン

カスタードプリンもオススメです!ケーキ型に入れてオーブンで焼くというスタイルが、手間入らずです。

カスタードプリン

カスタードプリンの作り方はこちら

カスタードプリンレシピ

 

チョコレートが嫌いな彼にも、ぜひこれらを参考に何かスイーツを作ってみてくださいね^^

とっても簡単!節約バレンタインレシピはこちら

簡単!材料2つor3つだけの節約バレンタインスイーツ

バレンタイン特集ページはこちら

バレンタイン特集

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ