倉科カナのセーラー服姿が可愛い全身画像!ドラマはいつから放送?

倉科カナさん(27)が自身のブログでセーラー服姿を披露し、「かわいい!!」と話題です^^

倉科カナさんのセーラー服画像をご紹介いたします☆

倉科カナのセーラー服姿

倉科カナ セーラー服

倉科カナさんは2月11日(水)のブログにセーラー服姿の画像をアップしました!

「怒っています。若干。」という出だしで始まったブログ。この表情はちょっと怒っている表情なのですね!笑

倉科カナさんがブログに載せられたセーラー服姿の画像がこちら。

倉科カナ セーラー服

倉科カナ

 

かわいい!!!

こうして見ると、セーラー服姿でも特に違和感を感じないですよね~!

ドラマ【残念な夫】でママ役を演じたと思ったら今度は中学生役とは・・・すごいです。

倉科カナさんはブログに中学生役と書いていましたが、私は回想シーンなのかな?と思いました。

最初から最後まで、中学生としてドラマに出演することは恐らくないですよね~☆本物の中学生と一緒に撮影されたという倉科カナさん。10歳以上若い役を演じるというのはやはり恥ずかしいみたいですね!

全身の画像がこちら。

倉科カナ セーラー服

かわいい!!こうして遠目で見ると、森カンナさんに似てます。(倉科カナさんと森カンナさんの記事はこちら→倉科カナと森カンナが似てる!?画像で比較!

靴下と靴が白いところが、本当の中学生っぽくてリアルですね^^

私も中学生の頃に白い靴下に白い靴を履いていたな~と懐かしくなりました☆

倉科カナさんのブログはこちら

倉科カナオフィシャルブログ

倉科カナの中学生役ドラマはいつから放送?

倉科カナさんがセーラー服姿を披露したブログ記事には、セーラー服姿で何のドラマや映画を撮影しているのかは書いていませんでした。

倉科カナさんは2月22日スタートのWOWOWドラマ【天使のナイフ】に出演されるので、その中の回想シーンなのかな!?と勝手に想像しました。

ブログの中で「真面目なドラマ」とか「シリアスな場面だったのにNGを出しました」とか書いてあったのですが、【天使のナイフ】は、内容を見る限りだとかなりシリアスなドラマなので・・・

天使のナイフ公式ページ

でも、それにしては日が近すぎますかね?

いずれにせよ、中学生役で出演するドラマや映画の日程が分かり次第こちらに追記しますね☆倉科カナさんならきっと違和感なく中学生を演じられることと思います♪

現在放送中のドラマ【残念な夫】で玉木宏さんの妻役を演じられている倉科カナさん。女優さんとして大活躍されていますよね!今後も目が離せません^^

倉科カナさん関連記事はこちら

倉科カナのショートヘア画像

倉科カナと森カンナが似てる!?

倉科カナのテニス画像が話題!

【残念な夫】関連記事はこちら

残念な夫のロケ地(公園や雑貨店)

残念な夫のロケ地(カフェや動物園)

残念な夫のロケ地(並木道)

大塚寧々着用エプロンがかわいい!ブランドは

岸谷五朗の娘役・生田絵梨花がかわいい!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ