ダークスーツの満島真之介の姉はひかり!結婚は?徳井に似てる?

現在、ドラマ『ダークスーツ』に出演中の満島真之介さん。NHKのドラマでよく見かける気がしますが、他にはどんなドラマに出演しているんでしょうか^^ 満島真之介さんについて調べました。

満島真之介プロフィール

満島真之介

1989年5月30日生まれ、現在25歳。

沖縄県出身。身長177センチ。

姉である、満島ひかりさんの影響で役者を志すようになり、2009年に事務所へ所属し、2010年に俳優デビューしました。

2012年に放送されていた、NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で、主人公の梅子(堀北真希)と同じ医学生の仲間の1人を演じられていました。このドラマで満島真之介さんを知った方も多いのではないでしょうか?ちなみに私は『梅ちゃん先生』で知りました☆

その後も、数々のドラマに出演し、NHKドラマ『紙の月』ではとても重要な役を演じられていました。原田知世さん演じる年上の女性に貢いでもらうような、いわゆる『ヒモ』の役だったのですが、かわいい感じの表情や、母性本能をくすぐられるような表情が上手で、すごく役にハマっていました!

NHKのドラマに多く出演している印象でしたが、NHK以外でも『花ざかりの君たちへ』『ドクターX』など、他の局のドラマにも数多く出演されていました。

2013年には、映画で佐々木希さんと共演し、初の主演を演じました!

満島真之介の姉は満島ひかり

満島真之介、満島ひかり

満島真之介さんは、人気女優・満島ひかりさんの弟なんです!最初は知らずに見ていたんですが、知ってから2人を見ると、確かに似ている感じがしますね^^  満島真之介さんは大人っぽいので、写真によっては満島真之介の方がお兄さんに見えたり♪

満島真之介、満島ひかり

お二人とも鼻が高いですね!そして仲が良さそうです^^  満島真之介さん、満島ひかりさんはハーフなのか?と思われる方が多いようですが、お二人はどうやらクオーターのようです。祖父がフランス系アメリカ人とのことです。どうりで、お顔が濃いわけですね!

満島真之介は結婚してるの?

満島真之介

落ち着いた雰囲気の満島真之介さん。結婚しているようにも見えますよね^^ 実際はどうなの!?というところですが・・・

現在は独身です!

すでに結婚していて、とても意外だったのはお姉さんの満島ひかりさんです。満島真之介さんは、以前ドラマ『梅ちゃん先生』で共演されていた徳永エリさんと熱愛のうわさはあったものの、実際は交際していたかは不明のようです。また、映画で共演していた佐々木希さんとも一瞬うわさになったようですが、これも映画のための話題作りだったみたいです。ということで、満島真之介さんは恐らく現在フリーです!!

追記:2015年1月26日に報道された内容です。満島真之介さんは2014年末に結婚されていました^^

お相手は、真之介さんより7歳年上の女性で、姉である満島ひかりさんのマネージャー。1年半前からの交際だったようです☆満島ひかりさんを通して家族ぐるみのお付き合いとなっていたとか^^

お相手の女性はこんな感じの方らしいです。

目鼻立ちのはっきりした美人で、親しみやすい人柄ときめ細やかな仕事ぶりから、タレントのみならず芸能関係者からの人望も厚い敏腕マネジャー

引用元:livedoor NEWS

素敵な方と出会い、結婚されたんですね☆満島真之介さんの幸せを願っています♪

満島真之介とチュートリアル徳井が似てる!?

スポンサーリンク

これは面白い話題だなぁ、と思いました^^ 満島真之介さんとチュートリアルの徳井さんが似ている!!という声が出ているのです!!でも、確かにちょっと似ているかも?!画像を比べてみましょう!

徳井

満島真之介

お分かりかとは思いますが、上が徳井さん、下が満島真之介さんです。どうでしょう?少しだけ似てますかね?きっと、顔が濃いところと、口元が似ているんだと思います~♪

今後もお姉さんに負けないくらい活躍するであろう、満島真之介さん!現在放送中のドラマ『ダークスーツ』でも活躍していますよ~^^どうぞお見逃しなく!!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ