友チョコに!かわいいバレンタインチョコ!オススメは?ママ友にも

友チョコにぴったりなかわいいチョコレートを集めました^^ぜひ参考にしてみてくださいね♪

イリナ ボンボンショコラ

かわいいチョコレート

 とにかく見た目がとってもキュートですよね^^バレンタインだけではなく、お誕生日プレゼントなどにも良さそう♪色々な味があります^^

ボンボンショコラ

どれから食べようかな~♪と、楽しくなりそうですね^^

2個、4個、7個入りがあります。

bonbonアソート2個 ボンボンショコラ irina bonbon(チョコ プレゼント ケーキ 誕生日 女性 バースデーケーキ 内祝い かわいい 記念日 お祝い ミニ 贈り物 サプライズ パーティー プチ 退職 お菓子 ふんわり 夏ギフト)

 

bonbonアソート4個 ボンボンショコラ irina bonbon(チョコ プレゼント ケーキ 誕生日 女性 バースデーケーキ 内祝い かわいい 記念日 お祝い ミニ 贈り物 サプライズ パーティー プチ 退職 お菓子 ふんわり 夏ギフト)

 

bonbonアソート7個 ボンボンショコラ irina bonbon(チョコ プレゼント ケーキ 誕生日 女性 バースデーケーキ 内祝い かわいい 記念日 お祝い ミニ 贈り物 サプライズ パーティー プチ 退職 お菓子 ふんわり 夏ギフト)

 

色々な雑誌にも紹介されている商品なので、一度チェックしてみてください☆

オーガニックチョコレート

 オーガニックチョコレート

最近はかわいい板チョコが流行っています^^こちらの板チョコは、お茶一杯分の茶葉が入っているオーガニックチョコレートです☆本格チャイのようなミルクチョコレート。

 

オーガニックチョコレート – ジャスミン 【The Tea Room】【レビューで50円キャッシュバック!】

 

 ジャスミンティーのような味わいの、ジャスミンチョコレート。

キャラメル味もあります♪

オーガニックチョコレート ハニーブッシュ キャラメル 51g

 

オシャレな板チョコについての他の記事はこちらをどうぞ^^

オシャレな板チョコ特集

苺トリュフ

いちごチョコレート

フリーズドライされた苺がまるごとひとつ入っています^^見た目もかわいい!と人気の苺トリュフ。苺のまわりがピンク色のチョコレートがコーティングされている苺チョコレートは珍しいですよね!

1ヶ月で15,000箱完売!カワイイ!思わずとりこに♪上質なピンクのギフトBOX入りチョコレート丸ごと苺トリュフ 100g

 

きのこポットチョコレート

斬新でユーモアのある色使いとデザインのパッケージ商品で、ヨーロッパを中心に世界中から愛されるブランドになっています。 とてもかわいいですよね^^

空いた容器は小物いれとして使えます☆

カファレル きのこポットチョコレート 

カファレル(CAFFAREL) きのこポット チョコレート レッド

価格:1,836円
(2015/2/12 19:48時点)

カファレルのてんとう虫チョコレートも有名です☆

【Caffarelカファレル】チョコラティーノ缶(てんとう虫)

 

 

カラフルなトリュフ

コージーコーナー トリュフ

カラフルでとてもかわいいトリュフです☆フルーツ味を色々と楽しめます^^

【バレンタインチョコレート】トリュフ ド フリュイ(5種5個入)【銀座コージーコーナー】【ギフト】

 

 

ママ友同士の友チョコにもぴったりなチョコレートを色々と紹介いたしました☆

バレンタインだけではなく、手土産にも使えそうですよね!

ぜひ、参考にしてみてくださいね^^

こちらの記事もどうぞ☆

芸能人オススメの手土産スイーツ

バレンタイン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ