バレンタインディナーの主食は?オシャレなちらし寿司やパン画像!

バレンタインディナーにオシャレな料理を作りたいですよね!おかずが決まったら、主食は何にしましょう?ただの白いごはんだと物足りない・・・という方へ、オシャレな主食のご紹介です!

(バレンタインディナー関連はこちら

バレンタインディナーにハートの料理

バレンタインディナーにオシャレなサイドメニュー

ちらし寿司

ちらし寿司

ちらし寿司は、ケーキ型を使ってケーキ風に盛り付けるととても華やかになってかわいいですよね^^

ハート ちらし寿司

ホールケーキ風以外にも色々なパターンのちらし寿司があります。

カップに入れるちらし寿司

カップ ちらし寿司

小さめの丸型を使ったちらし寿司

ちらし寿司

てまり寿司風

てまり寿司

どれも華やかでとってもかわいい!!

オムライス

オムライス

男性はみんな大好きオムライス!!ケチャップでハートのアレンジがしやすいのも良いですよね^^

オムライス

オムライス

パスタ

パスタ

市販のパスタソースを使えば、自宅でも簡単に本格パスタが作れちゃう!笑 

 

青の洞窟 クアトロフォルマッジ(140g)【青の洞窟】[パスタソース]

 

青の洞窟 ボンゴレロッソ(140g)【青の洞窟】[パスタソース]

 

ペンネアラビアータもオシャレでオススメです!

ペンネアラビアータ

パン

ビーフシチューやハンバーグの時にはシンプルなパンが喜ばれると思います☆

フランスパン

クロワッサン

ロールパン

フランスパンを使ってブルスケッタにしても良いですね♪

ブルスケッタ

 

ドリア

ドリア

ごはんが入っているので、主食としてもばっちりです^^

豪華なディナーに早変わりですね!

ドリア

市販のミートソースとホワイトソースを使うと簡単手早く作れますよ☆

サンドイッチ

サンドイッチ

 

サンドイッチも色々な具材を入れるとパーティー感が出て楽しいですね^^

主食だけでもたくさんあって迷ってしまいますが、ぜひバレンタインディナーの参考にしてみてくださいね♪

旦那さんとの楽しいバレンタインをお過ごしください☆

バレンタインディナー関連記事はこちら

バレンタインにハート料理!

バレンタインにハートのハンバーグ!

バレンタインディナーのサイドメニュー

バレンタイン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ