ミスドの新商品ピッツァチョコラータの感想口コミ!カロリー高い?

ミスドの新商品ピッツァ・チョコラータピッツァ・ストロベリーを早速食べてみました!食べた感想やカロリーなどをお伝えします♪参考にしてみてくださいね^^

ピッツァ・チョコラータとピッツァ・ストロベリーとは?

ピッツァチョコラータ

ピッツァ・チョコラータは、モチモチのチョコの生地に生チョコソースとマシュマロをのせて焼き上げた、チョコレート好きのためのピッツァです^^

ピッツァ・ストロベリーは、モチモチのチョコの生地にストロベリー生チョコソースとマシュマロをのせて焼き上げたものです☆

2月12日(木)に発売され、食べたくなったので早速ミスドへ行ってまいりました~♪

夕方に行ったので、売り切れてたらどうしよ~なんて思いましたが、まだたくさんありました!笑

ミスド

下段の二種類です。

ピッツァ・ストロベリー税込194円

ピッツァ・チョコラータ税込194円

両方とも買いました^^私はいつもドーナツを食べる時にはコーヒーを注文します。

ミスド

ドーナツとコーヒーって本当によく合いますよね。ミスドのコーヒーはおいしいですし、おかわり自由なので毎回注文しちゃいます^^

こちらがピッツァ・チョコラータ

ピッツァチョコラータ

こちらがピッツァ・ストロベリーです。

ピッツァストロベリー

こうして見ると大きめに見えますよね!?私は結構大きいと思っていました。

実物は、意外と小さいです。

ピッツァチョコラータ

私は女性なので手はあまり大きい方ではないのですが、こんな感じで持てちゃいます!なんだか、ちょっと大きめなクッキーみたいな大きさです^^

ピッツァストロベリー

ドーナツの大きさを考えると、同じくらいかもしれませんね♪

断面図はこんな感じです。

ピッツァ・チョコラータ

ピッツァチョコラータ

生チョコソースがしっかり塗ってありました♪生チョコソースは固まっているのかな?と思いましたが、固まらずに柔らかいソースでした^^

生地がモチモチでしっとりしていて、生チョコソースがしっかりと塗ってあり、その上のマシュマロがびよーんと伸びます♪結構甘いですが、おいしいです!!!

生地がモチモチなのがうれしいです☆

ピッツァ・チョコラータはマシュマロの上に白い粉砂糖がかけてあります。

ピッツァ・ストロベリー

ピッツァストロベリー

こちらも断面図です。ストロベリーソースがたっぷり!

ピッツァ・ストロベリーは粉砂糖のかわりに、ホワイトチョコがかかっています。

ピッツァストロベリー

ホワイトチョコの味が結構しっかりとするので、生地のチョコレートの味はあまりしませんでした。

ピッツァ・ストロベリーは、いちごみるくの味でした!こちらも生地のモチモチ食感とマシュマロのびよーんがおいしさを引き立てています♪

大きさは小さめなので、最初はちょっと物足りないのかな?と思いましたが、甘さ的にちょうど良い大きさで、きちんとちょうど良いサイズを計算されているんだな~と思いました^^

モチモチで美味しかったので、私はオススメです!

ピッツァチョコラータとピッツァストロベリーの口コミは?

ピッツァチョコラータ

ピッツァチョコラータとピッツァストロベリーを食べた方の感想はこちらです^^

 

ピッツァ・チョコラータが美味しかった!という感想ばかりでした^^

マシュマロがのっているピッツァ風スイーツとは、今までにない発想ですよね!アメリカっぽいな~♪と感じました^^

マシュマロはびよーんという食感が楽しいです☆

ピッツァ・チョコラータとピッツァ・ストロベリーのカロリーは?

ピッツァ・チョコラータとピッツァ・ストロベリー、とてもおいしいですが、やはりカロリーが気になると思います・・・

ピッツァ・チョコラータのカロリーは255kcal、ピッツァ・ストロベリーのカロリーは275kcalです!

ちなみに他のドーナツのカロリーは、ポン・デ・リングが233kcal、フレンチクルーラーが169kcal、オールドファッションが318kcalといった感じです。

ピッツァ・チョコラータは、チョコレートソースやマシュマロがのっている割には、オールドファッションよりもカロリー低めですね♪私はピッツァ・チョコラータとストロベリーの2種類をたいらげてしまったので、いっきに500kcal以上摂取してしまいました^^;

一日に摂取してもよいカロリーは成人女性で2000kcalと言われているので、まぁ大丈夫ですね☆

 

ぜひピッツァ・チョコラータとピッツァ・ストロベリーを食べるときの参考にしてくださいね☆

ミスドのD&Dの感想はこちら

ミスドのD&D(ドーナツ&デニッシュ)食べてみました♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ