ウロボロスの小夏先輩役清野菜名が可愛い!選TAXIでカフェ店員

小栗旬さんと生田斗真さん主演ドラマ【ウロボロス】で田村小夏先輩の清野菜名さん(20)がかわいい!!と話題です^^

ショートヘアがとてもよくお似合いですよね♪

そんな小夏先輩役の清野菜名さんについてご紹介いたします!

小夏先輩役の清野菜名がかわいい!

小夏先輩 清野菜名

生田斗真さん演じる龍崎イクオの先輩役を演じられている清野菜名さん。気になっていた方も多いのではないでしょうか^^

若そうなのに生田斗真さんの先輩役でちょっと不思議ですが、ショートヘアがとてもよくお似合いでかわいいです!!

警察署内の廊下でイクオとちょくちょく会って、話をするたびにかわいいな~と思っていました^^

ウロボロス公式ツイッターに、小夏先輩のかわいい画像がありました♪

 

オフショットですね^^ めちゃめちゃかわいい~!

こんなキュートな警察官がいたら、ドキドキしちゃいますね☆

素敵な選TAXIではカフェ店員!

清野菜名さんは、以前放送されていた竹野内豊さん主演のドラマ【素敵な選TAXI】に出演されていました。

素敵な選TAXI

ドラマの中で、竹野内豊さん演じる枝分さんの行きつけのカフェ店員の関カンナ役を演じられていました♪

清野菜名

毎回登場していたので、【素敵な選TAXI】を見ていた方はわかると思います☆

【素敵な選TAXI】で、意外にも元ヤンキーの役で、枝分さんを助けたりしました^^

清野菜名 選TAXI

インパクトがある格好ですよね!

2014年8月に公開された映画【TOKYO TRIBE】では、ヒロインのスンミ役を演じられました。

清野菜名

これまたインパクトがある役ですね☆

TOKYO TRIBEは、園子温監督の作品なので独特な世界観がある映画です。

俳優の染谷将太さんがラップを披露する場面があったりします。

様々な役を演じられる清野菜名さんは今大注目されている女優さんなので、今後もチェックしていきましょ~☆

現在小栗旬さんや生田斗真さんと共演されているドラマ【ウロボロス】は、毎週金曜夜22時~放送中です^^

ウロボロス関連記事はこちら

ウロボロス第6話のイルミネーションはここ!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ