未来穂香の事務所退社理由は神宮寺勇太との熱愛?高校は?画像あり

現在ドラマ『イタズラなkiss2』でヒロイン琴子を演じている未来穂香さん。ノンノの専属モデルもされています!未来穂香さんは、事務所引退騒動があったとか・・・

一体どんな方なのでしょうか!調べてみました^^

スポンサーリンク

未来穂香プロフィール

未来穂香

1997年3月7日生まれ、現在17歳。

千葉県出身。身長155センチ。

中学生の時に、家族でディズニーシーへ遊びに行った際に、アトラクションに並んでいるところを事務所の方にスカウトされて、芸能界入りしたそうです!ディズニーシーでもスカウトがあるなんて驚きですね~☆なんでも、事務所の方もお休みで遊びに来ていたそうです。

2009年から雑誌『ラズベリー』の専属モデルをし、その後『ピチレモン』の専属モデルを経て、雑誌『non-no』の専属モデルになりました。

モデルをやりながらも、女優としてドラマや映画に出演していました。

non-noの時の未来穂香さんと、ドラマに出ている時の未来穂香さんの雰囲気が違うので、non-noのモデルと女優の未来穂香さんが一致した時には驚きました!やはり、動いていると印象が変わりますね。non-noの時の方がメイクもばっちりされていて、ドラマの時の方がナチュラルな印象です。

 

未来穂香、事務所を退社していた?

未来穂香

未来穂香さんは、2014年の8月に、所属していた『エヴァーグリーン・エンタテイメント』という事務所を退社したそうです。当時、未来穂香さんのブログにそのことが発表され、『女優は続ける』という意思も一緒に書いてあったそうですが、その記事がすぐに削除されてしまったとのこと。そのため、実際の引退理由が明確ではなく、謎が残っています。しかし、未来穂香さんは現在も女優としてドラマに出演しているので、他の事務所に移籍したものと認識して良いと思います。

スポンサーリンク

未来穂香が神宮寺勇太と熱愛?

未来穂香さんが、ドラマ『幽かな彼女』で共演したジャニーズJr.の神宮寺勇太さんとの熱愛をうわさされました。しかし、これはただのうわさのようですね^^2ショットのデートの写真が撮られたとか、そういった事実はないようです☆『イタズラなkiss』で共演した古川雄輝さんとの熱愛もうわさされたので、共演者の方とは熱愛のうわさがされやすいのですね。

未来穂香の高校は?

未来穂香、高校

まだ17歳の未来穂香さん!どちらの高校に通っているのか、気になるところですね。一番情報として多かったのが日出高校です!モデルや女優として忙しい未来穂香さん。高校へはちゃんと通えるのでしょうか^^

現在放送中のドラマ『イタズラなkiss2』では、今まで以上に胸キュンシーンが多いようなので、楽しみです!未来穂香さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ