矢口真里が再婚?彼氏は益若つばさの元夫・梅しゃん?梅田賢三とは

元モーニング娘。の矢口真里さん(32)が『再婚間近!』とメディアに報道され、それを否定しました。

矢口真里さんの彼氏は益若つばささんの元夫なの!?と思っている方も多いと思うので、矢口真里さんの彼氏である梅田賢三さんという方についてご紹介いたします。

Sponsored Link

矢口真里の彼氏、梅田賢三とは?

矢口真里

1月20日に32歳になった矢口真里さん。

2013年10月に不倫騒動があり、芸能界を休業していましたが、2014年10月に復帰されましたね☆

不倫相手と言われていた梅田賢三さんという方と、現在お付き合いされてるようなのですが、梅田賢三さんが益岡つばささんの元の旦那さんと勘違いされていることが多いようです。

まず、益岡つばささんの元の旦那さんは梅田直樹さん(32)という方。梅しゃんという愛称で人気でした^^

モデルをはじめ、タレントや歌手としても活動されていました。

梅田直樹

益岡つばささんとは2007年に入籍し、2013年1月に離婚されています。離婚後、梅田直樹さんは芸能界を引退されました。

一方、梅田賢三さん(27)という方は、雑誌【Fine】の元専属モデルです。

梅田賢三

顔はそんなに似ているという感じでもないですよね。

矢口真里さんの彼氏が、益岡つばささんの元の旦那さんだと勘違いされる人が多い原因はこれらが考えられると思います!

・梅田賢三さんと梅田直樹さん二人とも【梅田】である。

・梅田賢三さんは自身のことをブログの中で「梅ちゃん」と書くため、梅田直樹さんの「梅しゃん」というアダ名とかぶる。

・梅田賢三さんも梅田直樹さんもモデルという肩書があった。

・梅田直樹さんがそこまで知名度が高くなかったので、「モデルの梅田」と聞いたらイコール益岡つばささんの元の旦那さんだ!と思われた。

・益岡つばささんと梅田直樹さんが離婚されたのが2013年の1月でその後芸能界引退。矢口真里さんの不倫騒動が2013年の10月なので、タイミング的に梅田直樹さんが矢口真里さんの不倫相手でもおかしくない!と思われた。

以上のようなことから、矢口真里さんの当時の不倫相手で現彼氏が、益岡つばささんの元夫?と勘違いされたのだと思います^^

共通点がいくつかあったり、タイミングもあっての誤解ですね☆

ちなみに、梅田賢三さんは矢口真里さんとの不倫騒動の後に所属事務所を解雇されてしまったそうです^^;

厳しい世界ですね!

Sponsored Link

矢口真里が再婚?

矢口真里さんが再婚間近と報道されましたが、矢口真里さんは自身のブログでそれを否定していました☆

一部の週刊誌やメディアで再婚報道などと伝えられておりますが、自分の口から伝えないとまた変な形で皆さんに伝わってしまいそうなので、ここで書かせて頂きます。
 
お付き合いしている彼はいますが、
 
まだ彼のご両親と一度もお会いしたことはありませんし、
 
そういった具体的な話もしておりません。
 
誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、これが真実です。
 
大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていていただけるとありがたいです。
 
 

とのこと。メディアが先走っちゃった感じですね☆
 
矢口真里さんは色々ありましたが、現在は少しずつテレビにも出演され始めましたね。
 
世間からの厳しいお言葉もあるかと思いますが、こうして復帰できたということは矢口真里さんの人気を物語っていると思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ