ホワイトデーにオススメ!男性が簡単に作れるスイーツレシピ!画像

ホワイトデーに、男性が女性に手作りスイーツを作って贈ろう!と考える方もいらっしゃると思います^^

男性にも簡単に作れるスイーツレシピをご紹介いたしますね♪

オススメNo.1はティラミス!

ティラミス

ティラミスは、女性も男性も大好きなスイーツだと思います!でも、作るのなんて大変そう・・・と思っていませんか?

実はこのティラミス、簡単に作れるんです^^

焼かなくても作れるので、オーブンを使って焼いたりするという手間がかかりません☆

材料を混ぜて、層になるように重ねていくだけです。

簡単に作れるのに、出来上がりはすごーい!!と褒められる一品になりますよ♪

おいしいティラミスの作り方はこちら☆

絶品☆ティラミスの作り方

こちらのレシピですと、本当に簡単においしいティラミスが作れます!

ちなみに、私はもう何度もこのレシピでティラミスを作っています^^毎回大好評ですよ~☆

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

チョコ春巻き

チョコ春巻き

刻んだチョコレートを、春巻きの皮で巻いてフライパンまたはオーブントースターで焼きます☆見た目はわりと地味ですが、作り方が簡単な上に、パリパリしてすごくおいしいですよ^^

炊飯器を使ったスイーツレシピ

材料を混ぜて炊飯器に入れ、スイッチオンすると出来上がるという簡単スイーツがあるんですよ~☆しかも材料が2つだけ!となるとさらに簡単ですよね^^

濃厚チョコレートケーキ

炊飯器でチョコレートケーキ

こちらは、なんと材料2つだけで作れるスイーツです♪使うものはチョコレートと卵のみです☆

小麦粉をふるいにかけたりという面倒くさいことが一切ないので、作りやすいですよ^^

炊飯器で作る、濃厚チョコレートケーキの詳しい作り方はこちら。

炊飯器で濃厚チョコレートケーキ

 

男性が女性へお菓子を作って贈るというパターンは近年増えているようです♪

バレンタインのお返しに、何かプレゼントを買ってももちろん良いですが、こうしてスイーツを手作りして贈るのも喜ばれると思います♪

ぜひ今年は手作りスイーツに挑戦してみてくださいね^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ