マッサンで海軍士官役は柏原収史!崇と玉山鉄二は似てる?現在画像

NHK朝の連続テレビ小説【マッサン】海軍士官役を演じられている柏原収史さん

「柏原収史?崇?どっち?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

そんな柏原収史さんや崇さんについてご紹介いたします。

柏原収史が【マッサン】に登場!

柏原収史、マッサン

柏原収史さんは山梨県甲府市出身の俳優さんで、現在36歳です。

【マッサン】には、2月14日(土)の放送から登場されました!マッサンでの役柄は海軍士官役で、マッサンの工場を軍事工場にする!という指示を出しに来ました。

マッサン 柏原収史

マッサンは丹精込めてウイスキーを作り、おいしいものを人々に飲んで欲しいという考えですが、海軍士官は「質より量だ!」と言い、もっと増産しろという指示を出しました。

ウイスキー作りにこだわりのあるマッサンからすると辛いことですね。

けれど、皮肉にも戦争によってマッサンのウイスキー工場の経営が救われたことになりました。

今後の動向

柏原収史さん演じる海軍士官は、のちに特高警察にエリーが連行されるところを助けるようです。どんな風に助けてあげるのか、気になりますね。

敵国の人と言われて辛い仕打ちを強いられているエリー。見ているとこちらまで胸が痛くなります。エリーがとても素晴らしい人だってわかるからこそ、感情移入してしまいますね^^;

今後、エリーを守ってくれる人が増えることを願います!

玉山鉄二と柏原収史・崇兄弟が似てる?

柏原兄弟

マッサン演じる玉山鉄二さんと、柏原収史さんと崇さんの兄弟、特にお兄さんの崇さんが似ている!と言われています。

そもそも、玉山鉄二さんは元々当時の事務所の先輩であった柏原崇さんに憧れてモデルになったんです^^

そう言われてみると、顔の系統は似ていますよね☆

玉山鉄二さんと柏原崇さんの画像を見てみましょう♪

玉山鉄二さん

玉山鉄二

柏原崇さん

柏原崇

確かに系統が似ていますよね~☆二人とも本当にカッコイイ!!

 

柏原崇さんと柏原収史さん兄弟は地元でもイケメン兄弟としてとても有名だったようです。

柏原収史さんが高校3年生の頃に学園祭でバンドを演奏するという機会があり、お兄さんの柏原崇さんも一緒にそのステージに出たようなんですが、柏原兄弟が来る!ということで、その高校の学園祭には人が溢れたんだとか^^;

それはそうですよね!人気絶頂の俳優さんが高校の学園祭に来るなんて知ったらぜひ見てみたいことだと思います☆

柏原崇の現在画像

弟さんである柏原収史さんは【マッサン】に出演中なので現在の様子が見られますね♪

お兄さんの柏原崇さんの現在の画像がこちらです☆

柏原崇

柏原崇

雰囲気が柔らかくなったような感じがしますよね♪

柏原崇さんは現在37歳です。

一緒に写っているのは、現在放送中のドラマ【イタズラなkiss】の共演者の方々です。柏原崇さんは17年前の【イタズラなkiss】で、主人公の恋人役である入江直樹を演じられました。

そして17年経った現代の【イタズラなkiss】にゲスト出演されたのです!!

17年前の入江直樹と、現代の入江直樹の貴重なツーショット♪柏原崇さん、17年経った今でもイケメン変わらずです。

柏原崇さんと柏原収史さん兄弟は本当に2人そろってイケメンなので、今後ももっともっと活躍してほしいと願っていますヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ