黒島結菜はドラマ【マッサン】で中村秀子!CMが可愛い!彼氏は?

黒島結菜さん(17)は、ドラマ【マッサン】でマッサンが経営するウイスキー工場の面接を受けに来た中村美紀の娘、中村秀子(デコ)役を演じられています!可愛くて気になっている方も多いのではないでしょうか☆

そんな、黒島結菜さんについてご紹介いたします。

(中村美紀役の堀内敬子さんについてはこちら→堀内敬子がマッサンに登場!ドラマに出過ぎ?

黒島結菜がマッサンに出演!

黒島結菜

黒島結菜さんは現在17歳。現役の高校生です^^

沖縄県在住で、今も沖縄から東京に通って撮影しているのだとか!

ひゃ~大変。

【マッサン】では、マッサンが経営するウイスキー工場に面接を受けに来た中村美紀の娘として出演されています。

エリーに対して敵対視している母・美紀とは違い、エリーの優しさを素直に受け止める娘・秀子。

明るくて良い子という雰囲気が出ていますね^^

エリーの優しさと、美紀のエリーに対する敵対心に挟まれて辛い思いをしそうな気がします。

のちに、美紀と秀子はマッサンのウイスキー工場で働くことになるようです。

黒島結菜

今はエマやエリーとも普通に話をしていますが、今後秀子とエリーやエマとの関係がどう変わってしまうのか、少しこわいです^^;

秀子は変わらないで欲しいな~!!

黒島結菜はdocomoCMで注目された!

黒島結菜

黒島結菜さんは、以前放送されていたdocomoのCMで注目されました。

仲良しカップルの様子が収められたCMは、印象に残っている方も多いと思います。黒島結菜さんの自撮りキス顔もかわいくて話題になりました!

そんな、docomoのCMがこちら。(画像をクリックすると再生できます)

docomo 黒島結菜

 

彼氏との待ち合わせに、不安げに待つ女の子を演じられています。

黒島結菜さん出演のdocomoCMで他のバージョンもあります♪

それがこちら。(画像をクリックすると再生できます)

黒島結菜 docomo

 

一番目立つところで踊っていますよね♪

かわいらしいです^^

黒島結菜の彼氏は?

Sponsored Link

docomoのCMでは彼氏とのラブラブストーリーを演じられていた黒島結菜さん。とてもほほえましい光景でしたよね♪

黒島結菜

実際は彼氏はいるのでしょうか・・・?

調べてみましたが、彼氏情報は得られませんでした!

今は沖縄から東京に通って女優活動をされているようですし、色々なドラマに出始めていて注目が集まっている大切な時期ですから、この時期にスキャンダルはご法度かもしれないですね^^

【ごめんね青春!】でも重要な役を演じられていましたし、CMではみずほ銀行のCMにも出演されているのでイメージは大切なのでしょうね☆

最近かなり注目度が高まっている黒島結菜さんを今後も応援していきたいと思います☆

マッサン関連記事はこちら

マッサン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ