嵐の限定CMは何月何日何時?内容はアクション!ティザー篇映像も

人気グループのが、ケータイゲーム【パズドラ】の3周年を記念して60秒CMを制作されました!

この60秒CMは、たった一度しか放送されないので、何月何日の何時に放送かしっかりとチェックしておきましょう♪

嵐の60秒CM放送日と放送時間は?

嵐 パズドラ

嵐が出演されるパズドラの60秒CMの放送日は、

2月20日(金)午後20時59分ごろです!!

全国のテレビ局で一斉にオンエアされます♪60秒のCMは2月20日(金)午後20時59分ごろの一回限りしか放送されないので、ぜひしっかりと見ておきたいですよね^^

録画もしておきたいものです☆

全国のテレビ局で放送されるということは、テレビを見ているほとんどの人は見ることができるということになります。

ひとつのCMをたくさんの人が見るというのはすごいことですね!

嵐のパズドラCMの内容はアクション!

パズドラ

嵐が出演されるパズドラの60秒CMの内容は具体的には明かされていませんが、嵐のメンバーがアクションシーンの撮影に臨んだようです!!

嵐のメンバーはパズドラCMについてこんな風に話しています。

【櫻井さん】:アクションが激しかったです。
【二宮さん】:近未来な感じがありましたよ。
【松本さん】:楽しかったね。
【相葉さん】:いろんな武器も持ってたし。
【大野さん】:あの武器カッコ良かったね。映画みたいな世界観でした。
【櫻井さん】:今まで僕らが出たCMでは、あんまりないイメージというか。
【二宮さん】:そうだね。ちょっとハードというか、硬質な感じがしました。

引用元:(週アスPLUS) – Yahoo!ニュース

嵐のみなさんが今までにないイメージのCMを撮られたということで、どんなCMなのか本当に気になりますね☆

CM撮影のエピソードについてはこちら。

CMの中では一切言葉を発することなく、
目の前でどんなことが起ころうとも、
終始無言でいるという設定上、周りのメンバーとも必要以上に話すことなく、それぞれの役どころに集中。

こういった場面もこれまでのパズドラCMの撮影時とは空気が異なり、
「今まで見たことがない嵐を描きたい」という我々ガンホーと制作サイドの強い想いを象徴する一幕でした。

引用元:(週アスPLUS) – Yahoo!ニュース

これまでの嵐のCMと言えば、仲良しで和気あいあいとしている雰囲気のものが多いという印象ですが、今回のパズドラCMは一切言葉を発することなく、終始無言なんですね!

今まで見たことがない嵐を見ることができそうなので、とても楽しみです♪

松本潤さんはみんなが見守る中、最初のアクションシーンを撮影され、渾身のアクションを披露されたそうです。

最初は頭と身体が一致しなかったようですが、持ち前のセンスと集中力ですぐに「型」を習得し、監督から「OK!」がかかるとメンバーやスタッフから拍手がわいたんだとか♪

武器も完全オリジナル品で、細部にもこだわって作られているそうなので、そちらも注目ですね^^

ティザー篇映像

嵐のパズドラ60秒CMは一度限りしか放送されませんが、【ティザー篇】という15秒間のCMは、2月17日(火)から放送されます。

【ティザー篇】は、嵐の60秒CMの予告篇というような内容になっています☆

ますます60秒CMが見たくなりそうですね!!

パズドラ3周年記念の嵐の60秒CMの放送は

2月20日(金)20時59分ごろの放送ですよ~☆

お忘れなく^^

ちなみに、2月20日の21時以降は、30秒バージョンのCMが順次放送されまさす!お楽しみに♪

嵐関連の記事はこちら

相葉雅紀の主演ドラマの内容や放送日は?

松本潤と井上真央の結婚はいつ?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ